
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

んっんー♪

  1. 2008.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 09:56
とりあえずブログを放置します。
次に私が見る時ゎ閉鎖します(o_ _)o

ありがとォござィましたヽ(´ー`)ノ∴☆

ん~♪

  1. 2008.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 14:09
人と人が共に生きていくとは
互いに譲り互いに認めあってゆくもの。

どちらかが強くても弱くてもうまくはいかない

好きな気持ちだけではなく相手を思いやる心の意味に気づいて欲しい。



理想だけでは進めない

もっと柔軟に生きよう!


でもね
貴方の理想を出来る限り叶えてあげたいの。

コレはしなくてはいけない事でもないし、強制される事でもない。


貴方を認めたいからしてる事。


早く気づいて下さい。

私は誰かの言いなりになるほど中身のない人間ではありません。

ひたすら突っ走るのではなく
たまには立ち止まって


貴方は貴方
私は私
別物同士だけど一緒にいたいからいるんでしょ?

それならマイナスに考えるんじゃなくて
相手を受け入れていこう



もし、それでも意味を理解してくれないなら
一緒にはいられないよね。
でもわかって欲しいのは
今のまま気付かなければ、例え相手が私じゃなくても同じ事になるよ。


繰り返すのではなくて
私で気づいて下さい。

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 05:53
今の仕事を始めて
連休のありがたさを知りましたw

続きを読む▽

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 11:45
お店のお客さんで船の子がいるのですが
今回の入港で「トンボマグロ」1本と・・・
070705_1037~02.jpg

日本酒!!!1本ヽ(´ー`)ノウフフ
ちびちび飲むコトにしましょうv

さて・・・

続きを読む▽

きちゃったよ。。

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 02:00
ザフめっ!おぼえてろよ><!!!



きちゃったよ。。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

