
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

レアとSEED。。_| ̄|○ il||li

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 00:09
TWCI_2006_11_28_13_45_59.jpg

紋章を購入して狩りに行ってまいりましたw
出たレアはこの3個。
切ない気もするけど今日は倉庫の物もいっぱい売れたので
SEEDホクッ②でございますw
最近装備を全体的に変えようと思いまして
まず背中装備の弓とネコしっぽ+SEEDで交換していただき(ザフ氏に感謝
今度は頭装備に火力を求めておるわけでありますが・・・
何売っても金がねぇwwww
そんなとこリアルとシンクロしなくていいからぁ!!
と、切ない限りでございますw
頭装備の火力ってなんですかぁ??
王道のシャルンですか?
それともインクリ品でございますかぁ??
ネクソなんかくれぇえええええ(叫

夜中の炎

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 02:55
20061128025000.jpg

先日お引越しを致しまして新居になりましたw
引越しと言えばゴミが大量に出るものでして
そりゃーいい燃料となるわけでして・・・
まー燃やしたわけですよっ!
海で!
夜中に!!
環境破壊してごめんなさい。。
本当にごめんなさい。
その際撮った1枚でございますが。。
このメガネおいしすぎっwwwwwww

☆靴☆

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 03:00
e6882f4512.jpg

今日のラストはDANGERさんのとこで知り合った素敵なおねーさまの靴屋さんについてですw
このおねーさまメッチャ綺麗で美しいのでありますっ><vv
そしてなんと絵を描いてらっしゃる方なのですw
そして今回ネット上で靴屋さんを開いたのでありますっ!
靴屋さんと言っても靴を作ってるのではなくて
無地の靴にデザインをして模様をつけたり
絵を描いたりして売っているのでありますvv
この画像は1部ではございますが
マジすげーと思ったので載せてしまいましたw
興味ありっ!な方いたら是非リンクから飛んでみてくらさぃw
まだ開いたばかりなので品数とかはそんなにないかもですが・・・w

久々っ!!

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 02:46
TWCI_2006_11_20_22_36_31.jpg

最近めっきりIn率も下がりましたですが。。
昨日あまりのレアの出なさにイラだちを覚え
久々に紋章を買ってみました♪
そして出たレアがコレですっ!!
・・・・・・ちなみに昨日はコレだけでしたょー。。
もっとジャンジャカ出ないもんかねぇ-y( ´Д`)。oO○

DANGERな人達♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 02:42
photo1.jpg

photo2.jpg

photo3.jpg

久々の更新になってしまいましたですw
今回は瑠架の大好きなバンドさんの紹介です♪
DANGER☆RANGERさんですv
一気に画像載せてしまいましたが・・・まーいいとしましょうw
このバンドさんはライブが楽しいw
初めに出囃子と言いましょうか。。
まー画像にもある様にミッキーマ○スになってみたり
今日のライブはバット○ンでしたw
そして会場に笑いを届けてくれるのですw
そして楽曲に関しては知識はないので何も言えないのですが
ノリやすくて楽しい曲を聴かせてくれます♪
そしてライブのラストにはなんと火を吹くのですっ!!!
瑠架は生まれてこのかた○2年、人が火を吹くのを
生で見たのはこのバンドさんだけですwwww
マジ面白いですっ!!!><bbb

いただきます☆

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 02:44
20061118021900.jpg

本日のごはんです。
ほうれん草入りのカルボナーラでございますヽ(´ー`)ノ
横のピラフは99ショップで買ったものですが・・・
なんか味が。。。梅の味したょ・・?
まーいいや。

最近twする暇がないです・・・_| ̄|○ il||li
INして10分経たずに落ちたり。。
また暇できたら行こうと思います(pq

グローバルなバイキング♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 01:37
D1000034.jpg

今日は会社の方たちと焼肉バイキングとカラオケに行ってまいりましたw
焼肉なのに寿司食いまくってほとんど肉食わずにお腹いっぱぃですのん(人´∀`).☆.。.:*・゚
デザートはケーキを食べてもぅ満足です♪♪
そのあとのカラオケでは相川七瀬熱唱して帰ってきましたw
久々に聴くに耐えない歌声を披露してまいりましたょwwウケケ
明日も早番なのにこんな時間に帰宅。
さて、お風呂に入ってきますか。。。

お買い物♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 00:45
20061116001207.jpg

今日はずっと欲しかったナイトメアの手帳を買ってきました><v
かわゆぃですぅvvv
車出してくれたKちゃんに感謝ですw

Kちゃんは一緒の会社の子なんですが、すっごく感激屋さんで
泣き虫さんですw
同い年なんですが、あんなに純粋な子ってある意味羨ましいです。
彼女の誕生日にコンビニのデザートにちっちゃい板チョコをさして
お祝いしたのですが、涙を流しながらありがとぉって言ってました。
あんなに素直に涙を流せるのってすごぃですよね。。。
・・・・そんな感じですっ!。。。なんだこの記事は・・・・凹み。

最近のはまり☆

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Tue)
  5. 20:57
dessert_01.jpg

マックのアイスですっ!
ギザうますっ!!
2種類あるのですがオレオクラッシュがマジ好きですっ!!
今度マックに行ったら食べてみてくらさぃ♪
そーいえばマックって略し方が2通りあるそぅですが
どっちが主流なんでしょうかねぇ。。

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

