
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

とぅ!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 02:41
TWCI_2006_12_31_2_3_59.jpg

今日は塔へ行ってまいりましたw
今まで塔には3回しか行ったことがありませんが大尉とは2回目ですなw
尻尾王子と突き合いとても楽しかったですv
もちろん終わったら恒例の儀式を行いwTWCI_2006_12_31_2_13_20.jpg


今年も残りわずかですが良い年の瀬を♪

真夜中の大惨事w

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 02:01
昨日ザフにいつもの様に絡んでtwを落とした後、あたしピンチを迎えてみました。。
少々お腹の調子が悪く様子を見ながら少し起きていたのですが・・・
夜中の0時程、さー寝ようと思い布団へ移動♪
その時から瑠架様の死闘は始まりました!(ぇ
腹痛が激しくなり、布団を蹴り上げたり、壁を蹴ったり(蹴ってばっかw
耐えかねて泣きじゃくるし、叫ぶし。。。ひどすぎる状態までいってしまい。。。w
彼の車に乗せていただいて近場の病院へ!
ところがココの病院では救急はやってないと断られ。。ぁ
別の病院を紹介されたのですが、断られ。。ぇ
最終的に地元(5駅程離れた場所)の病院へ行くことになり
実家の母に連絡(1時くらい)の後出発!
いつも1時間かかる距離をなんと30分ほどで到着w
病院へ行き救急でみてもらい、結局はっきりしたコトは不明。
痛み止めを頂き実家へ帰宅(3時くらい)
彼は仕事なのであたしの家に帰宅しました。

結局、今日は仕事にも行けず、会社の人に文句言われ。
キレて。。。フフw

痛み止めでなんとか生きてますが。。
薬切れたらまたのた打ち回るのかな。。w
怖い怖いww
近々また病院へ行きちゃんと検査して参りますですよ。。
今年最後の病院だと願っておりますww

デートw(マチ様編~

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 14:22
TWCI_2006_12_27_20_18_49.jpg

ブログでしか会ったことのないマチ様とついにtwでデートしてきましたw
酷寒で吸わせてもらってたんですがね・・・(弱小ってイヤねwwフフ
なんかでっかいキレイなねーちゃんがいたので恐々叩いてみましたw
ちなみにこの画像はこっそりパクリです!(ぁ
マチ様は大変優しいかたで、ザフ繋がりの人ってなんでこんなイイ人ばかりなんだぁ!!!って思っただーよ。
やっぱもっと知り合ってみたら別の顔が見えてくるのかな?w
楽しみだなぁwwフフ

ギザカワユス><vvvvv

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 00:33
D1000078.jpg

下に書いた街のイルミの中大道芸のお兄さんたちがいたので
見ていたのですが・・・
芸の最中に作った風船のプードルです!!!
最後まで見ていたらお兄さんたちがくれましたvvv
めっちゃかわゆぃのです><v

街のイルミ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 00:30
D1000076.jpg

本日(時間的には昨日かな)は大切な方の誕生日でしたぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
彼のバンド仲間と誕生日会をする為に街に行ってまいりましたw
大分前からイルミネーションで飾られていまして初めて見てまいりましたww
なかなかキレイじゃまいか。。w
実はココかなり地元なのですが・・・・
15年以上住んでいながら見に行ったコトがないのです。。。wwww
これでも地元民ですっ!!

罰ゲームw

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 18:38
TWCI_2006_12_11_17_3_28.jpg

少し前のコトですが・・・
ネルちゃんとペナ森で「栗帽子どっちが早く出せるかな~?大会」を
やってみましたw
見事勝利した瑠架の命令でうっそうと覆い茂ったキノコにまみれていただきました♪
ジメジメwwwwウヒャヒャww

えrs大王。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 18:34
TWCI_2006_12_19_20_14_9.jpg

久々にクラ部屋に行ったらこんなものがww
やっぱ誰が書いてもネタはザフですなw

たまには♪

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 18:25
D1000065.jpg

今日は大変天気が良く
とっても気持ちいい日でしたねぇw
海岸線を車の助手席で走っておりましてこんな写メを撮りました♪
なんか冬なんだけど夏のような陽のさしかたでちょっとUPしてみました(。・_・。)ノ

おぉ・・・

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 18:09
20061218181104
久々に発見しましたっ!!
銭湯の煙突でありますっ!!!
なんか嬉しくなりましたw

やっぱぃぃねv

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 11
  4. (Mon)
  5. 02:40
D1000052.jpg

本日は晴天なり♪
大好きなバンドさんと遠出のライブに行ってまいりましたv
高速のパーキングにてアスレチックを発見っ!!
何歳になっても子供のような心を忘れない彼らに思わずシャッターを切りましたww
D1000054.jpg

パーキングで休憩の後出発っ!
・・・あれっ?JETシンさんがいないっ!!!
本線乗る手前にて・・・ww
めっちゃ走ってましたwwwwwwwwww

ライブ以外でもユーモアのあるこのバンドさんw
やっぱり好きですw
ちなみにライブシーンは普通に楽しんでいた為、画像はございませんw

今回行ったライブハウスは浜松の窓枠さんです。
デンジャーさん達をココでみるのは2回目ですが
どーやら窓枠さんとは相性がいいようですw
面白くてカッコぃーデンジャーさんっ!
次も期待してます♪

初のマンティスKING!!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:23
TWCI_2006_12_8_22_59_27.jpg

クラブのテチ様ことネルちゃにチャプに付き添ってもらっていた際のことですw
いたわけですよぉwww
ヤツがwww
存在は知っていたのですが会ったことも見たこともなかったのですが・・・
キモチワルイね( ´ー`)
しかも30分近くかかって倒して
出たものはイチゴジュース。。。
そりゃないだろww
まー経験値うまかったのでよしっとしますw
今度はおいしい物が出るやつを狩りたいですな。。w

ひどs・・・・w

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:17
TWCI_2006_12_8_18_35_41.jpg

今日は久々に暴れようと思い鎮魂に赴いたのですが
まー返り討ちにあったわけでございますw
クラフリに戻った所がPTのミラ様がいらっしゃったのですが
人を見るなり「キモチワルイ」
おぃwwwww
そりゃないだろwww
ちょっと青くてバリ②してるだけじゃまいかww

その後その方のテチさまと酷寒1でうままっしてまいりましたw
ありがとぅございますv

新町にてw

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:12
TWCI_2006_12_7_16_34_16.jpg

最近よく狩りに行くテチ様ですw
なんてかわぃーのでしょうvvv
瑠架はtwの中でテチとミラが1番好きです♪
だってかわぃーじゃなぁーぃvvvvvvvv

よだれが・・・ウヒ

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Thu)
  5. 19:51
photo.jpg

最近頑張ってInしてる瑠架さまですっ!
昨日ネルちゃん(クラブのテチ様)とイベントに勤しんでいるのことです。
休憩中突然クッキーを作りに行ったネルちゃん。
出来上がった品を写メで送ってくれましたw
うん。。。すげー喰いたいですぅ><。
風邪で苦しんでる上にちょとした生き地獄ですな。。フフ

これはいったい。。

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 01:15
D1000044.jpg

コレなんですか?w
本日仕事あがりにいつもの様に自販機でイチゴミルクを購入した際に
こんな物発見しましたっ!
スパークリングしちゃったコーヒーだそぅです。。
コーヒー入り炭酸飲料ですよ?!?!

うん・・・飲みたくないです(;´Д`)

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

