
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 23:45
今日は1日特に何もせずゆっくり休んでました。

明日からまた仕事が始まります。
今回は4連勤であります!
新しい仕事で戸惑いもあるけれど・・・
研修は勝手に終わってしまったので
適当にこなしてくるしかないな。。。

終わり。。。




日記!!の続きを読む▽


昨日も塔ですなw

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Thu)
  5. 14:22
昨日は久々にtwに行ってまいりましたw

相変わらず・・

昨日も塔ですなwの続きを読む▽

掴み取る!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 23:51
知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
最近引越しをした瑠架は今まで一緒にいた方とちょと距離のある生活をしております。

イロ②と精神的にまいってた時はこの距離を求めていましたが・・・
離れてみるとやっぱり寂しいもので
一緒に生活できたコトを今になって幸せに思っているのです。

そして不安までも生まれてきて。

浮気しないだろぅか。。

付き合っていく上で1度は思うコトなのでしょうが。。w
離れてしまうと余計不安に感じるのです。

でも彼なら大丈夫と変な自信もあり。
でもでも!
根拠のない自信に酔っているわけにもいかないのです!!

離れてしまったのは仕方ない!
また準備して一緒になればいいことだ!!
浮気を心配してても仕方ない!
浮気など出来ないほどのいい女になればいい!!

不安でも今できる全部を自分の糧として・・・
また成長できるチャンスなんだろーな。。
チャンスは掴み取るものだ。

これは・・・・w

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 21:15
只今実家でございますw

実家のかわぃーお犬さまです♪


これは・・・・wの続きを読む▽

ちゃっかり者めっw

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 05:06
今日ってか昨日だな。。。
クラメンのサブなりメインなりで砂漠に行ってまいりましたw

そこでみつけたアイツ・・・

ちゃっかり者めっwの続きを読む▽

先日の塔!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 05:00
先日ほぼ1日中塔に行ってました瑠架でございます。。

まず最初に・・・

先日の塔!の続きを読む▽

サプライズ♪

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 04:29
今日はデンジャーライブ等でお世話になっている女性陣からお誘いをいただきゴハンを食べてまいりましたw

のですが・・・

サプライズ♪の続きを読む▽

なんでだろぅ・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Thu)
  5. 23:15
最近落ち込んでばかりです・・・_| ̄|○ il||li

なんでだろぅ・・・の続きを読む▽

いただきっ☆

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 20:44
TWCI_2007_1_8_23_54_10.jpg

昨日はザフに返したいものがあったので遅くまで待ってたのに
来なかったのでテチにCCしてフラついてたら・・・

このシベ。。。見たことあると思ったらヒロサ様vv
背後頂きましたvv

うーん・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 03:14
瑠架には大切な人がいっぱいいます。
大切な彼
大切な家族
大切な友達。。

時に思うのです。
瑠架はどーして気持ちを言葉に表すのが下手なのか。。
大切な人が落ち込んだり悩んだり・・・
瑠架に言ってくれる人もいます。
聞くことはできるのです。。
で、瑠架の考えもモヤモヤと浮かぶのですが・・・
うまい言葉が見つからなくて何も言えなかったり。。
説教くさくなっちゃったり。。。
うまく言えたと思ってもなんか間違った発想力で
意味わかんないものに例えたり。。。

言葉ってやっぱり難しい。
でも言葉って本当に興味深いものですよねぇ・・・w

大切な人に自分の意見をもっと伝えていけたらいいのにな・・・

誕生日☆★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 00:35
20070108003728
生まれてこのかた23回目の誕生日となりますm(__)m
なんとタイミング良く大好きなバンドさんと過ごせるコトとなりました(^^)v
ライブハウスに入るやいなやガイコツのお出迎えでしたw
楽しい誕生日を迎えられました♪
ありがとぅございました(*^_^*)

遅れましたが・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 04:03
D1000084.jpg

明けましておめでとぅございます♪
年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか?w
瑠架はなんだかんだでやっぱりDANGERさん御用達のライブハウスで年越ししてまいりましたw
画像は初詣に向かう途中の地下でございます。。
やっぱりDANGERさんですね。。w
正月そぅそぅにチャリ担いで地下に降り・・・爆走しておりましたwwwwww
ちなみに頭のコーンはその辺の工事中の所より借りております♪
彼曰く「ユニコーン」らしいですwwwww

まー今年も皆さんにとっても自分にとっても楽しい年となりますように☆

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

