
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

何気ない言葉って・・

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 25
  4. (Sun)
  5. 23:51
先日ねー
サスペンスドラマかなんかを見てる時に
悪役の奥さんが言ってた言葉があるのですが・・・
「一人でいる孤独より、二人でいる孤独の方が辛い」
その奥さんはそぅ言いながら泣き崩れてました。

なんでかなぁ。。
今の状況ですごくその気持ちがわかる。

一緒にいるはずなのに無関心なのは
本当に辛いですね。

相手が自分に関心持ってれば
何故か不思議と安心してしまうもの
でも関心がなくなると
急に目の前が見えなくなってしまって
臆病になる。

どんな人だって一人の時ってあると思う。
瑠架も一人だった時はある。

でもお互いに関心もっていたものが
片方だけになって
一方通行になった途端に
醜い行動に出てまでも
相手の気を取り戻そうとする。

瑠架は今、一方通行なのかもしれない。
相手に気づいて欲しい。
あたしはココにいるよって
知って欲しい。

付き合ってる上で相手の気が離れる=別れる
と、思ってたけどはたして本当にそうなのか?

離れるのだったら
「ごめんね」なんて
最初に言わないよね。
「別れたい」って言うよね。

いい様に解釈してるかもだ。
都合のいい女なのかもしれない。

侮辱されてる気もする。


聞きたいコトはいっぱいある。

なんで毎日1回のメールがくるの?

でもなんであたしが連絡しないと
メールもくれなくなるの?

お互いに頑張ろうと無関心は
別物じゃないのですか?


あたしも無関心になればいいのですか?

あたしには出来ないですよ・・・

最近ね・・・

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 22:04
いっぱい考えこんじゃって
自分が嫌になることばっかで
どーしたらいいかわかんなくなる・・・

でもね

最近ね・・・の続きを読む▽

あいやー・・

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 21
  4. (Wed)
  5. 01:12
只今非常にキレてるっぽ。。


彼に電話して出たっ!
と思ったら・・・・

あいやー・・の続きを読む▽

んー・・・

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 02:17
先日あの人のケータイが止まりました。。。ぁ

今日ってか昨日復活予定だったのですが
連絡は来なくて・・・


んー・・・の続きを読む▽

にょほw

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Thu)
  5. 01:46
ひっさびさの更新だぃw

特に今日は何もなかったけどwww

昨日twで紅林でアホみたいに狩ってました♪

まー・・・・死んだけどw


でもねっ!
近くに来たマキシ様が助けてくれました^^

まだtwも捨てたもんじゃないなと思いましたとさ。。。
おしまい。

日記だ!

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 01:50
最近自分で暗くなるコトばかりで
気がまいっていた性か・・・・

また風邪ひきましたょー。。。。_| ̄|○ il||li

今回はセキが止まりません。。。ちくしょー。。

熱もないし、めまいとかもないので
なんとかなるけど。

今のお仕事めっちゃ客と至近距離での接客だから
セキは困り者だ><;

早く治れぇ~~~~~~(念

毎度毎度。。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 01:00
もぉおおおおおおお!!!!!

はぁー・・・・









毎度毎度。。の続きを読む▽

うにゃー。。。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 01
  4. (Thu)
  5. 02:01
最近仕事ばっかでtwやってる余裕がねーwww
こんな時間に更新しながら何言ってるとか
思うかもですが・・・そこ突っ込み禁止ねv

今twではレア2倍がやってるって噂?w




うにゃー。。。の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

