
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記だよー

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 03:49
日曜休みで初めてtwにInしなかったかもな。。。w

さて本日は!!(日付変わってるのは気にしない)

前日からの夜更かしで気づいたら14時くらい?
オールとそーゆー問題ではないほどに
DVD観まくってましたww

んでー2時間くらい寝てから
実家の夕食に招待されていたので実家に移動♪

天ぷらそばを食べてお風呂に入りゆっくりしてきました^^

実家のお風呂だと湯船につかるのですが
普段は湯船につかるのは大嫌いです^^;

だってのぼせちゃうんだもん・・・_| ̄|○ il||li


湯船でゆっくりとお湯につかると
なんだか安心しますよねw

幸せです^^


そーいえば!
女はお風呂で泣くんですって^^
誰かが言ってましたw

他の人はわからないですが
あたしも泣くならお風呂かもw

誰もいない一人の空間
暖かい湯に全身包まれて
気が緩んじゃうんですよねーw


さてw
寝るかなv

暇人はー

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 18:42
今朝方更新した気もするが・・・

暇人はーの続きを読む▽

さてと・・・

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 05:17
こんですにゃv(ユキにゃん風w)

twはやる気起きるまで
やらないコトにしますわーw

ご用の際にはCAFE掲示板とかを使ってくださいなー
PCは繋いでるのでHPとかブログは見ときます^^

日曜のクラブのIn率みたら
やっぱり続けていく気にはなれませんでした><

日曜ってのは完全にあたしの都合だけど
唯一の楽しみもあっさりなくなってしまったし

クラブにいる意味もわからんw


ってわけで
しばらくさようならですぅー

日記ですw

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 20
  4. (Mon)
  5. 02:28
タイトルってさー
毎回適当につけてるけど
意味あるのだろうか・・・w

日記ですwの続きを読む▽

うがあああああああ

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 04:52
またもや店で問題です_| ̄|○ il||li

うがあああああああの続きを読む▽

最近さー

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 15:31
twへのやる気がないです_| ̄|○ il||li
イベも楽しめないし。
レア出ないから狩り楽しくないし。
重たいから動きにくいし。
みんなとは時間が合わないから話せないし。


こんな状態でよく200まで上げたなぁって
振り返ると空しいし。。

今度は・・・

最近さーの続きを読む▽

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 05:53
今の仕事を始めて
連休のありがたさを知りましたw

続きを読む▽

いあ・・・特にね・・・・

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 14:49
特になんもないんだけど・・・w

なんとなく?w

更新してみる♪

いあ・・・特にね・・・・の続きを読む▽

今日の出来事2

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 03:16
本日は目覚ましより早くに目が覚めてしまいました_| ̄|○ il||li

今日の出来事2の続きを読む▽

今日の出来事

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 04:50

彼女できましたぁ~(ぇ

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Tue)
  5. 13:44
バトンだよぉー
無意味な地雷だよ_| ̄|○ il||li

彼女できましたぁ~(ぇの続きを読む▽

ついに!!!!

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 04
  4. (Sat)
  5. 03:39
ついにやりました!!!!

ついに!!!!の続きを読む▽

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

