
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんと!!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 17:37
寝坊しちまったょーっ!!!!


恥ずかしぃ~><


30分の遅刻トカ・・・_| ̄|○ il||li




休憩時間を削って勤務時間の調整をして給料への影響は少しだけ免れましたww


明日からは絶対遅刻しないぞ!!!


おはようございますっ!!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 27
  4. (Sat)
  5. 11:16
順調に更新してたのに
結構穴開けちゃいましたwwww

さてさて!

おはようございますっ!!の続きを読む▽

順調です!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 22:12
日記を書く癖がついてきておりますねw


順調です!の続きを読む▽

拾いました。

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 17
  4. (Wed)
  5. 22:28
こんな拾い物・・・
10_03_02.gif

拾いました。の続きを読む▽

ナーさんがね・・・(ぇ

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 16
  4. (Tue)
  5. 17:33
みんなご存知!
ルカはゲーセンの店員。

UFOキャッチャーの景品に・・・

ナーさんがね・・・(ぇの続きを読む▽

がっつり☆

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 21:00
2連荘だぜぃ!

仕事の話は心の中にしまい込んで!!!!ぇ


先日ね・・・

がっつり☆の続きを読む▽

こんですぅw

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 18:49
本日も仕事をやっつけてきました!!

けど・・・・

こんですぅwの続きを読む▽

眠たい・・・

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 09:59
おはよーーー

今日明日の2連休であります^^

ですが!!!
休んでばかりもいられません!!!!!

派遣で仕事しよぉ~www


最近は派遣会社っていっぱいあるけど
どこが1番利用しやすいのでしょう??

地元の派遣は大体登録してますが
予約を入れて働くまでに
早くても2日前には予約って感じですが・・・ 

先日求人誌をみていた所
グッ○ウィルさんでは前日13時までに予約となってました!!

おいしいじゃまいかwwwwwウフフフフフv


今日電話して明日にでも登録してきましょう^^v


日払いでいただける給料が必要ってのも
悲しいのですが・・・

仕方ないですね・・・・_| ̄|○ il||li

しばらくの我慢だぁ!!
あたし!ふぁいとぉ~♪

あのね

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 22:37
あたしね
ドジみたい

今酔いがまわってるの

意味不明でもゆるしてね

あのね
あたしね
大人になりたいの

ずっと子供でいいと思ってたけど
大人になりたいって
真剣に思ったの

おかしいかな?

海ぃ~わぁ~ひろぉいぃ~なぁ・・・

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 18:35
タイトルの「わ」を「は」にしようか
数分考えたルカです!
こんばんわwww

今日は仕事がはけてから海に行って参りました^^

海ぃ~わぁ~ひろぉいぃ~なぁ・・・の続きを読む▽

日々悩みの耐えない・・・

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 14:40
いい事もあれば悪い事も・・・ある?

本当だろうか・・・?

イイ事?だったのか・・・悪い事?だったのか・・・

まずはそこがわからねぇ!


ここからは本題に触れずに話す
めっさ不明日記ですので
見たい人だけどうぞwww

日々悩みの耐えない・・・の続きを読む▽

楽しかったv

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 18:13
先週の土曜日にオフ会がありました^^

天気最悪の中、富士急で遊びました。

最初のうちは屋内物しか入れず・・・・

ルカの嫌いなホラー系のみを周り続け・・・・
死んでしまう・・・・と
本気で思いつつ・・・・・_| ̄|○ il||li


後半に近づき天候が少し回復!

フジヤマとかピザのヤツとか乗れました!!!

久しぶりの絶叫系にマジで絶叫wwwwwwww

前は笑って乗れたのにマジでこえーしwwwwwww

アレは・・・・・興奮するゎvv


そんな感じでみんなで楽しいお時間を過ごせました^^

参加したメンバのみなさま!
ありがとでしたぁvv
次回も楽しみにしてます^^


ではでは!お疲れさまでしたぁーーーーーー!!!

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

