
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 11:45
お店のお客さんで船の子がいるのですが
今回の入港で「トンボマグロ」1本と・・・
070705_1037~02.jpg

日本酒!!!1本ヽ(´ー`)ノウフフ
ちびちび飲むコトにしましょうv

さて・・・
「」の続き▽
ざふのトコから来てしまったばとんですよ。。。

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
ミラ:瑠架:188歳

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
S80(?)H???F10X180+?A155(?)
覚えてねーょ。。

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
テチ:76歳
ナヤ:36歳(?)
シベ:32歳(?)
ルシ:20+α歳w
テチ:6歳(ネタ兼倉庫)
テチ:75歳(?)
義男:10↓歳

こんくらい?かな・・・わかんね。

Q4.メインの主な狩場は?
廃狩りモードで酷寒2or黄金砂漠
適当で林・紅4

Q5.レアの狩場と言えば?
紅3・4(永遠不滅の・・・_| ̄|○ il||li
混乱9
蝶の木(75ローブは安いんです!
鎮魂(インクリでなぃ;;
海谷↑ぜりきん!!
林(りすがね・・・りすが・・

Q6.放置する場所はどこ?
なるふり・くらふり
くらど
くら倉庫
寝落ちした場所。

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
N爆風・・・・以上。

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
スキルとしてあるのだから使えばいい
でも周りの様子を伺って使って欲しいかもw
範囲広い分他の人の範囲にも入るしのw

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ひるぽ大・さぼじゅーす(最近はジャーキー)
MP:マナ大
SP:SP大

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
slot1
1:忘れた 2:カード 3:ジャーキー 4:気合い
5:バイト 6:クレイジー 7:マナ大 8:ひるぽ大

slot2
1:神鳥の羽 2:うぃんぐ 3:眼光(?) 4:SP大
5:うん?なんだ?? 6:Aスーツ 7:となかい 8:ひるぽ大

使わないとこって覚えてないもんだな。。。w

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
うぃんぐ・神鳥の羽
旗wpはもってない。

Q12.今後の目標は?
メイン200歳!

見ちゃったらやるのですっ!らしいですっ m9っ`・ω・´)シャキーン


がんばってね・・・

COMMENT

目標レベル240じゃないのか?w

200じゃなかったっけ?wwwww
今月中に240はきつくね?ww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

