スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ぬはーん♪

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 06:07
おとついはアフターがあり帰宅が5時半すぎ。
布団に入ったのが6時で
起きたのが10時・・・
30分部屋の掃除をして
母とお犬様が到着!

久々の再開に大暴れのお犬さまwww

かわゆぃのぉ=w=フフ
「ぬはーん♪」の続き▽
そっから睡眠不足もなんのその・・・
17時まで母と語らいました_| ̄|○ il||li

ねみぃーっとか思いながら
19時まで睡眠。

起きて速攻で仕事

今帰宅_| ̄|○ il||li

みんなしてあたしを殺す気デスカ??ww


さて・・本題!

前に実の父を探したいと思ってると
伝えた気もするのですが


探す上で実家にいる
母・父・兄に迷惑のないようにと考えたら
なんも出来ないでいたのです。

ですが
昨日、母から直に言われました。
「父さんを捜してみない?」

この強制は出来ないけど
捜して欲しい
逢いたいと言う気持ちを強く感じる言葉で
決心がつきました!

実の父を捜します!

まずは手がかりとなる人物が数人あがりまして
近場ですが
たまたま今日元彼と会う街に1人思い当たる方がいらっしゃるようなので
行ってみようと思います!

ほぼ確実にココでは知らないと言われるでしょうが
それでも行く必要があると思うので
行ってきます^^

きっと凹むでしょう。
でも動かなきゃ
何も起こらないよね・・・
スポンサーサイト

COMMENT

自分に出来る事って見守る事しか出来ないが、やろうと決めた事をやる事に価値があると思いますv
頑張れ~☆

ざふ>ありがと^^
でも結果は・・・ウェブで・・?w
今から書く日記に記します。。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

