スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はい!どーも!!

  1. 2007.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 07:44
今日もこんな時間なのですが・・・
昨日の出来事やらなんやら
公開しちゃいましょうw
溜め込むと精神崩壊してしまいそうなのでwww
「はい!どーも!!」の続き▽
まずは日曜の出来事から・・・

日曜は前日の居残りで少々寝るのが遅くなったのですが
10時半に母からのメールで起き
選挙と御前崎まで遊びに行くから一緒に来ないか?
と言われ、風呂に入ったり・・身支度をして実家に行き
投票をして御前崎までドライブしつつ
観光名所をめぐり
○○○市場に寄って帰りました。

実家に到着してすぐに自宅に戻り
そのまま駅まで直行!

父探し+元彼との約束の地へ電車でGO!

まず父探し・・
駅前通りにとある店があると聞いていたので探しました!
探して探して探して・・・・ないっ!!!!!

店がないじゃないか!!!!!!
これじゃ・・・父の情報を聞く所の騒ぎではない!
かなり凹み気味で元彼との約束の付近まで行きました。

そこについたとこで思い出し!!
その場所の近所にある博物館で小さなお店も出してるって
聞いた気がしたのです!

博物館まで直行!!!
な・・・なんと!!!!休館日_| ̄|○ il||li
そーだよね・・日曜だもんね・・・

凹みまくりのあたくしです・・・
ですが、待ち合わせの時間までまだあったので
その近所のお気に入りのお店に行きましたw
そこはなんともエキゾチックな雰囲気で
置いてあるアクセや敷物それに小物類がめっちゃ好みなのですv

つい目に止まったアンクレット(足首に巻くやつね)
手に持って振ってみると小さな鈴がなってかわぃー・・w
それに涼しげなブルーのアンクレットをセットで衝動買いw

外に出て速攻で装着w
歩くたびにチリチリ・・シャランシャラン♪って音が鳴って
気持ちがウキウキして・・w
楽しい気分になれましたw

そして約束の時間も近いので
約束のフェリー乗り場へ・・・

約束の時間は18時半
到着は18時10分

早めに着いてしまったのですが

そこで元彼のバンド仲間の姿を発見!
フェリー乗り場ではライブ会場がないので
何故いるんだろうと思ったら

なんとフェリーの船底ライブ!
ずいぶんとでかいバンドになったんだなって思いました。

まーライブを見るつもりもないので
仲間さんに元彼はどこにいるか?と
尋ねたときでした。
フェリーが1隻出向。

仲間さんはそのフェリーを指差しながら
「あの中」

・・・・・・・・・・・まてぇー!!!フェリー!!!!!!!!

陸から離れたフェリーを見てうなだれるあたしに
仲間さんは1枚のチケットを手渡し
「1000円」

チケット売りつけてんじゃねーよ!!!!!!!

断っていたら
また一言
「あいつセッティングしてるしライブ終わるまで出てこないよ」

・・・・・・・・・はぁ?

事情を説明した所
「ライブ見てけば?」

・・・・凹み_| ̄|○ il||li

その時突然の雨が降り雷がなり
天候が崩れ
とても帰れる状況じゃなくなってしまい

仕方なくライブ終了まで待つコトに・・・


前までライブの時はバンド仲間の彼女とつるんでいた為
その子たちのもとへ行き
事情を説明。

その子たちの1人に即答で
「CD返ってこないと思うよ」

・・・・・へ?

「たぶん持ってきてないと思う」

・・・・・なんでよ。。。。

疑問を持ちながらも問いただす気もなく
「そーかなー?」くらいに返しておきました。

結局フェリーに乗せられ
出向。。。。

クーラーもないフェリーの船底は外のじめりも帯びて
最悪な環境。。
暑さに弱いあたしには地獄_| ̄|○ il||li

何事もなかったようにライブが始まり
元彼のバンドを筆頭に全部で3バンドが演奏

しかし天候が悪く海が少し荒れ気味だったため
フェリーが着岸出来ず・・・
そっから約1時間
缶詰・・・・・_| ̄|○ il||li

フェリーが着岸でき外に出れた時には
外は晴れていて
真っ暗。。。
時間を見てびっくり
終電の時間まで@1時間・・・・!!!!

速攻でCDを!と思いきや
片付けとか言ってフェリーから降りてきやしない_| ̄|○ il||li

残り35分くらい
待っても出てこないので
バンド仲間をとっ捕まえて
ヤツを呼んでくれ!!と頼み

なんとか話のできる状況を作ってもらい

@30分
ヤツと話始めました。

まずCD!
「ごめん!忘れた」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
言葉の出ないあたしに

「ほんとごめん!!」

やっと出た言葉は
「はぁ?・・・・・・・・CD返してもらいに行くってメールしたじゃん」

「そーだっけ?」

あたしはメールを見せる

「うーん・・・ライブどうだった?楽しかった?」

話そらされる_| ̄|○ il||li

「CDは返してね。ライブは良かったよ。」

「そぅ?俺も楽しかった」

「・・・・良かったね」

ココで何故か座り込む元彼
無言でタバコの誘い。
仕方なくタバコを吸いながら・・・

付き合ってる当初からアトピーがひどかった元彼が
足をガリガリかきだして
つい癖でその手を足から引っぺがす。

元彼「わかった・・わかった・・・ごめん」

かゆみに耐えるヤツ。

あたし「ライブはもぅ観るつもりないよ」

元彼「・・・わかった。じゃー平日に返すよ
今度は俺もそっちの方まで出るから・・・・」

あたし「そーして」

元彼「振り回してるよね?騙してるよね?俺」

あたし「全くだ」

声が小さくなり
元彼「もぅ少し振り回されて・・・」

あたし「!!!!!!!!!!!!」
何を言ってるんだ?こいつは?????


元彼「水曜なら昼空いてるから・・・」

あたし「じゃー今度の水曜に!」

元彼「次の水曜!?」

あたし「うん」

元彼「・・・・・(小さい声で)1日空いてる日がいいな」

あたし「!?!?!?!?!?!」

元彼「またこっちから連絡する!」

あたし「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

元彼「んじゃ!片付けしないとだから!」

去る、元彼。

無言のあたし。。
疑問しか残らないあたし。。

時計を見た所・・・!!!
残り10分
駅まではバスがない
歩いたら10分以上。。。

知り合いに速攻で電話!
車までその子とダッシュ!
残り8分!

駅までぶっ飛ばしてもらって
残り4分!!

駅の階段を駆け上って
最終電車に駆け込み乗車!

車掌さんごめんなさい。
乗客のみなさまごめんなさい。

送ってもらってる車の中で
さっき即答で「返ってこない」と言った女の子もいたので
「CD返ってこなかったよ・・・」
と言ったら
「やっぱりね・・・」

バンドの子も2人いましたが無言でした。



そんな感じで自宅に到着。
もぅ何も考えたくない
twで仲間に愚痴を聞いてもらい
感想を聞き

さらに何も考えたくなくて
寝ると言って放置しました。

眠れるまでずっとDVDを観ました
観続けました。


そんな感じの日曜でした。
未だに考えたくないです。
こんな振り回されてる自分が情けなくて・・・

元彼のコト嫌いになれたら
振り回されることなんてないのに・・・

思いっきり好きなわけじゃないけど
嫌いでもない

まだまだ修行が足りないな・・・_| ̄|○ il||li

そんなこんなで仕事もキツキツに詰め込んで
仕事後にはカクテルの勉強に
フルーツカットの勉強。

帰宅は6時付近
そのまま寝る。
起きたら仕事をしばらく繰り返そうと思う。

なんかめんどくさいコトがやってきそうな気がするな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

すまん、何て言ったら良いか分からんorz
愚痴が言いたくなったら伝えてくれb

ざふ>あーその日と次の日くらいまで気にしてたけど
もぅ忘れてたゎwww
CDも返って来ないと思うのでどーでもいいです^^;
まー父捜しは続行中ですのん♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

