スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日の出来事2

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 03:16
本日は目覚ましより早くに目が覚めてしまいました_| ̄|○ il||li
「今日の出来事2」の続き▽
なんとなく損した気分になるのはあたしだけでしょうか?w

さてー
本日は久しぶりにショッピングを目的に出かけてみました^^

自分の為に服とか靴を買うのはあまりしないので・・・
(先日アクセを衝動買いしたのは内緒w)

お気にでずっと履いてたサンダルが壊れてしまったので
この機に購入してみたのがハイヒール!

仕事でも使えるようにハイヒールにしたのですが
あまり履き慣れてないので
あたし歩くのおせー!!!

ってな感じで
お次は服を物色しに愛車の原付でぶぅーん♪

今度の祭りで動きやすいけどかわいー服を探して
購入^^v

そこでミッキーの柄が入った少し変わった靴を発見!!!
衝動買い_| ̄|○ il||li

金が飛ぶ;;

さらに隣のお店でコスメグッズを物色♪
マスカラが切れていたので探した所・・・

奥さ~んいいの見つけちゃったのよぉ~~ww

ビューラー(まつげをグイッとカールさせるやつ)不要のマスカラ!!

コレすごくない!?

ってわけで試しに購入w

実際使ってみてびっくり!!

めっちゃ下向きに直毛のルカのまつげが
マスカラつけてるだけでカールしやがった!!

普通のマスカラだとビューラー使っても上向かなかったのに><;
マジいい買い物したぜwww

っと・・まー・・
そんな感じで買いまくりでストレス発散も完了w

お仕事では客にかわいいを連発されて
ぐったり_| ̄|○ il||li

うざぃわ!!!って思いながら
笑顔で「ありがとぅ」

何回言ったか
わかんねーよ!!

そんな感じでしたw

んでは!今日もゆっくり寝るだーよ☆
おやすみんv
スポンサーサイト

COMMENT

かわいい!って言って貰えるってウソでも嬉しくないか?w
自分も言われて悪い気はしないし、相手も本心で言ってくれてるかもしれんしね^^
ルカちゃん、えrいねーとは言われないのか?w

ざふ>「ざふちゃんかわぃぃねぇー!今度おじさんとデートしようよ^^」・・・ウレシイか?
あたしお店だと不思議ちゃんで通ってるので
えrいとか言われるような会話もしません^^^^^^^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

