スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いあ・・・特にね・・・・

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 14:49
特になんもないんだけど・・・w

なんとなく?w

更新してみる♪
「いあ・・・特にね・・・・」の続き▽
昨日客に言われた一言。

「お前って・・・ヤ○ザの女になりそうだな」

ぇぇえええええええぇえええ!!!!

どこをどう見たらそうなるんだ_| ̄|○ il||li

気が強そうなとこを見てそー言ったらしいのですが・・・

あたし気弱いぜ?w


その客にタトゥーのコトを面倒見てもらってるのですが
昨日その客の知り合いと言う方と電話をさせていただき
段取りをとってもらったのです^^

が!
電話終了後に知る事実。

電話の相手の方
すごーく対応も丁寧で
気さくに話せる感じで印象はとても良かったのです!

でも、現役ヤ・・さんでした^^;

おっかないねw

まーこっちの都合を最優先で考えてくれてるので
大分助かります^^

紹介してもらうスタジオには
上手な彫氏さんとそうでもない彫氏さんがいるらしいのですが
やっぱり一生物ですので
上手な方を紹介していただける様で
安心しております♪


ブログを見ている方の中には
いれる必要ないと言う方もいるでしょうねー

必要かどうかは本人次第。
絵を書いて欲しいのではなくて
そこに意味を込めていただきたい

一生かかっても成し遂げたいコトの意味

ってなわけで
順調です♪

さーって今日は何しようかなぁー
スポンサーサイト

COMMENT

ヤクに貢ぐのか

Artiさま>貢がねーよwww
あたしは普通の恋愛をしたいだけです_| ̄|○ il||li

なるほど、この間言ってたのはこの事だったのか!
人それぞれだが、自分は入れる必要ない派に分類されるかな~。
ま、何か叫びたい事あったらいつでも聞くわw

ざふ>上辺だけの付き合いに本心を入れると関係が壊れる。
自分から行動もするけれど他様に気持ちをぶつけたって
仕方ないかなって最近思ってきました。
強い人間になりたいですね^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

