スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

またしても自由人!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 23:30
またやっちまいましたよ・・・

無職_| ̄|○ il||li

重い言葉だのぉ・・・

少し言い訳をさせてくれ!!!
「またしても自由人!!」の続き▽
お店に勤め約半年。

最初からチーフと言う役職につき
車の免許を取る目的(他にもあるが)で頑張ってきたのです・・・

が!

いつしか店のママから強制っぽくなってきて
それでも自分の目的と同じだから「はぃー」って
答えてきたのです。

先日ママから9月中に取って!と言われました。

はぃ!
ムリです!!!

だって金貯まってないもん・・・・_| ̄|○ il||li
支払いが多いんだよ!
そしていつも朝方までのアフターがあって
睡眠時間はないし
学校に通ったらあたしの余裕は全くないじゃないか!

最近調子が悪く
喉の様子がおかしい模様><
食べ物も飲み物もうまく飲み込めないのです;;

おかげで胃がやられてます_| ̄|○ il||li

さらに睡眠減らされたら

あたし死ぬんじゃね?

ってわけで
強制するくらいなら免許代を店が出しやがれとか思いつつ

「これ以上は体が持ちません!
今月いっぱいで辞めさせて下さい」

「ダメだよー」

終了_| ̄|○ il||li

辞める辞めないはあたしの勝手だろうが!!!
むきぃいいいいいい

とか思いつつ

翌日

「辞めさせて下さい」

「イヤ」

・・・・・・・・勝手に辞めます。

あたしも自分勝手ですが
今までママのわがままも店の維持も必死にやってのけてきたのです。

もういいにしてくれ。

プライベートもない
休みも関係ない

ここまでは耐えました

ママのわがまま増幅には耐えられません_| ̄|○ il||li


実家の母に頼みました。

逃げたくないのです
でも自分の身体が大切です
逃げさせて下さい!

早く帰ってきなさい

とな・・・

普通突き放さないのか?とか
思いつつ

只今実家で犬の枕になっております。


母からのお店のママに対する印象は
最悪だったそうです。

「まともにあいさつも出来ない人間が偉そうに
あたしの娘に甘えるんじゃねーよ」

だそうです。。。


何はともあれ
やはり母は強かったです。

さてー台風も近づいてきてることですし
台風去ったら就活しますかぁ><!

んでは!
アホな自由人瑠架様はまた仕事見つけて
気合い入れなおしますだ^^
スポンサーサイト

COMMENT

母は偉大ですニャ(=´ω`)
ママは話聞くだけでは結構ワガママなのね(´・ω・`)
協力しなきゃやっていけない仕事で自分の意見しか押し付けないのは勝手だ><

とりあえず、今流行りの自宅警備員(ぁ p(・∩・)qガンバ!
次の仕事見つけて充実した日が送れるようになるといいね(´_`。)グスン

猫にゃんにゃん>自宅警備員wwww
犬の相手ならマカセロだなww
今日結果出ますにゃ^^
受かってるといいな♪

この件についてはこの間メールした通りです。

まあ、済んでしまった事を考えても仕方がない。
今は前向いて頑張れよ☆

ざふ>鬼!ばか!!!・・・・・・・・・・あり。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

