スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今週の土日は・・・

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 23:46
最近土日休みを頂いてるのです^^

今週の土日はいろんなコトがあった・・・?かなw


土曜日は・・・
昼間は犬とだらだらしてて
夜は人に会うために出かけました!

そしてコケました。ってか落ちた?www

歩道の横の畑に横転!
高さが1mほどあり
細い水路があり

左腕と左足の内腿にすばらしい傷が出来ました_| ̄|○ il||li
そしてケータイは水没・・・・・壊れましたwwwwwwww

まーなんとか会おうとしてた方には会えたので問題なし><。

いっぱいお話して楽しいお時間を過ごせました^^

日曜は昼まで悶えつつうだうだ・・・w

ケータイが壊れてるコトを思い出し
ケータイショップへ!

水没はやっぱり復活できませんよね・・・_| ̄|○ il||li
只今代用ケータイを使っておりますww

帰宅後すぐに
母「墓参りに行くぞ」
瑠「らじゃー!」

ってわけで
お墓参りです。

母方のおばあちゃんのお墓と父方の先祖のお墓両方に行きました。

父方のお墓ではいつも戸惑ってしまいます。
親戚付き合いないとどんな人が眠ってるかも不明なので
手を合わせ心を無にして数秒。
いつもコレで終わってしまいます。

母方のおばあちゃんのお墓では
いつも近況を報告します。
はっきりとは覚えてないおばあちゃんだけど
ほんの僅かな記憶に残るおばあちゃんは
とても優しく笑ってました。

声すら覚えてないのに不思議ですね・・・^^

そんな感じの週末でした!





意味不なつぶやき~

・・・・・なんかもやもやするコトが・・・・あったのですが・・・
悩んでも考えても・・・・仕方ないのかな・・・?w

考えるとフラッシュバックのような・・・・・・恥ずかしくなってしまうので考えないコトにしましょう><;;;


では!おやすみ><ノ
スポンサーサイト

COMMENT

自分の携帯は水没しても壊れなかったぞv
やっぱ使う人によって耐久度も違うんじゃね?w

墓参りは、るかと同じように顔も知らない人だと心を込められないって言うか心を無にして手を合わせてるだけのような気がする。
お世話になったおじいちゃんやおばあちゃんだと全然違うよなb

ざふ>あたしのケータイは持ち主に似て繊細なんだよwwww
お墓参りは・・・だよね。。
自然と無になれるのも不思議なもんだけどね・・・w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

