スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

始めました!!!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 23:45
あたしもついに・・・始めましたよ。。
「始めました!!!」の続き▽
禁煙!!

日頃からみんなに言われて拒否し続けてきましたが
やめたくないわけではなかったのです^^;

小学校の時吸い始めて
今23歳までやめることなく続けてきたもので
日課のようなものなのですが・・・

数年前からいつかタバコをやめようと思い始めてから
段々とタールの少ないタバコに移していきました。

今回手持ちと自宅の予備が全てなくなった本日より
禁煙したいと思います^^

ちなみに・・・
我が家の家族はみんなヘビースモーカーです^^;
仕事場の人もほぼ全員スモーカーです・・・
誘惑だらけでしょうが・・・
出来る限るやってみますよ・・・・_| ̄|○ il||li

1日たりとも禁煙したことないのですが・・・
只今半日禁煙完了いたしました。

口が寂しくなるとか聞いたことあるので
アメを購入いたしました。

いつまでもつかな・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

周りを巻き込む(道連れとも言う)と成功率が高くなりますよ

禁煙はニコレットみたいなのを使ったほうがいいですよー
根性で済ませないほうがよさ気

瑠架さんへ

瑠架さんタバコの禁煙頑張ってね(^-^)自分も応援してるからね(o^-’)b禁煙するの辛いと思うけど頑張ってね(o^-’)b

大尉>巻き込むような人いねーってばよww
吸いたければ吸えばいいと思うのは変わらないしね^^;

Arti様>ムリしてやめる気はないのよー
根性ってか意志は強いから吸わないって決めたら吸わないと思うよwww

ネルちゃ>頑張るものだろうか・・・ww
吸いたくて吸ってたものを吸いたくないと思ったからやめるので・・・
長年吸ってれば確かに依存はあるかもしれないけど
それは意志でなんとでもなるんじゃない?って思ったりするww

タバコなんてこの世から消滅してしまえばいいのに><;
地球温暖化防止に協力感謝(ぁ

ECO!!(もういいw

ざふ>うぜぇwwwwwwwwwwww
気分でやめただけじゃぃwwww
吸いたくなったらまた吸うかもな・・・w(ウソ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

