スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日々悩みの耐えない・・・

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Wed)
  5. 14:40
いい事もあれば悪い事も・・・ある?

本当だろうか・・・?

イイ事?だったのか・・・悪い事?だったのか・・・

まずはそこがわからねぇ!


ここからは本題に触れずに話す
めっさ不明日記ですので
見たい人だけどうぞwww
「日々悩みの耐えない・・・」の続き▽
それでね・・・・

まず、いい事なのか悪い事なのかは一体どこで判断すべきなのか!?

その時良かったと感じることがいい事なのか

それとも後から良かったと思えることがいい事なのか

その時良くても後でなんか違うぞ?って思ったら悪い事なのか


んー・・・
わかんねーなぁ。。。


確かに悪いことではなかったけど
何か言葉が足りないような・・・

抜かしてしまったことがあるような・・・・

その抜けてしまった部分があったら
決して悩むことではなかったような・・・



結局の所
いつもあたしが悩んでるのって
自分の中だけでは答えが出ないことなんだよねぇ。。


もっと時間をかけたいって気持ちと
コレ以上時間かけて・・・傷になってしまったら

カナリ深くいくだろうな・・・と・・


傷になるのが嫌だから時間をかけたいって言ってるのか?
逃げなのか・・・?


頭の中がぐしゃぐしゃになってく



あの人はあたしをどう思ってるのだろうか・・・


スポンサーサイト

COMMENT

何かかなり共感出来る内容だな・・・
はけ口なければ聞くよ^^

ざふ>いつもくだらない事でも聞いてくれてありがとう^^
不思議と考えが合うので話しやすくて助かってますww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

