スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

海ぃ~わぁ~ひろぉいぃ~なぁ・・・

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Thu)
  5. 18:35
タイトルの「わ」を「は」にしようか
数分考えたルカです!
こんばんわwww

今日は仕事がはけてから海に行って参りました^^

「海ぃ~わぁ~ひろぉいぃ~なぁ・・・」の続き▽
絵を描いたり
写真を撮ったり

すごく楽しい時間であります^^v


今日は絵を描こうと思ったのですが
よくよく考えてみると・・・・

風つえーし・・・・雲ちょっぱやだし・・・

落ち着いて描けやしねーwwww

ってわけで
30分ほど眺めて帰ってきましたw


最近何かと考えることが増えて参りました。

なので考えないようにと趣味にむりやりの様に走っております^^;



仕事に家庭に・・・恋に・・・?w

まールカが悩むのは人間関係だけですがね・・・ww

仕事場にはst-k-がいます。
家庭には無言の圧力をかけてくる母がいます。
恋は・・・・・・・・・・・相手とのタイミングです。

恋に関しては不安な気持ちも含め
全てが大切なものでございます^^
なので気になっても問題ないのでありますw

家庭は・・・・地道に頑張ってるから急かさないで下さいまし_| ̄|○ il||li

仕事場のst-k-君
お願いだから見ないで下さい。
追いかけないで下さい。
あの笑みをやめて下さい!!
目が笑ってません_| ̄|○ il||li



今日は階段から落ちてしまい
右肩を打ちました。

痛いであります_| ̄|○ il||li


凹みまくりのルカは今日も頑張りましたよ・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

ストーカー君の件は解決しましたか?w
何て言うか、ストーカー君は無しにしても、ルカ君モテモテじゃないすか^^^

ざふ>st-k-以外に誰にモテてるのか聞きたいもんだねwwwwwwww
ザフ君もモテモテなんじゃないですか?^^^^^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

