スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

順調です!

  1. 2007.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 22:12
日記を書く癖がついてきておりますねw


「順調です!」の続き▽
昔から字が大の苦手でした。

PCのおかげでタイピングだけで文字がかけると言う楽な世の中になり。

日記も毎日のようにかける様になったわけですが!!!


そんな毎日毎日ネタがあるわけないだろっ!!!!!!!


って思ってたんですが・・・

結構あるもんですよね。。。ぇ



本日も~♪
お仕事行ってきたのですが・・・

やらかしましたょー^^;


会社が求人を出すらしく
求人誌の担当の方が店内の写真を撮影に来ました。


店長「従業員も撮影してもらうから」

ルカ「イヤデス」


ってわけで・・・

近場にあった景品のホラーマスクを被り
店内を逃げ回りました。

もちろん客に笑われました。

少し凹んだのです_| ̄|○ il||li



でも写真に撮られることもなかったので
安心ww


ですが!

店長命令発令!

「今日1日コレつけてろ!」

店長の手に持たれていたのは!!!!!

ヒョウ柄猫耳カチューシャ!!!!
(赤リボン付)w



ってわけで
先日のメイドに引き続き
今日は猫耳店員やってきましたょー


恥ずかしいっつの><;;;;;


あたしなんも悪くないのになんでなんだぁーーーーーーー(叫
スポンサーサイト

COMMENT

メイド・・・
猫耳店員・・・
あれ?地味に見てみたいぞ?w

ところで、そのカッコしているところを知り合いに見られたらどんな感じですかね?
やっぱり、穴があったら埋まりたい。ってなるのかねぇw

次のCAFEオフでは両方装備して登場して頂きましょう

すいちゃ>知り合いにみられたら確実に誤解を解こうと必死になった挙句に弄られて終わりますねwwwww

大尉>イヤデスwwwww
仕事じゃなければ金取ってるってばwwwwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

