
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

こんにちわ♪

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 14
  4. (Wed)
  5. 13:16
今日は昼間のお仕事がオフなのでまったりしております^^

昨日は夜からビールを飲み。

今日は10時過ぎに目を覚ましw

なんてまったりなんだwwww


まー夕方からはお仕事なので頑張ります^^v


「こんにちわ♪」の続き▽
さて!
twのことでも書きましょうかねーw

只今ミラ育成中w
えrボリさんから装備をお借りして狩りをしております^^

再フリしたり~
別クラブに引き抜かれたり~

そして211歳になったわけですが!

クラブの方の勧めでエルラDのクエをやっております^^

クラブがとても優しい方たちでして
必要アイテムをがっつがつ集めてくださいました><

感謝感謝ですっ><v


よくよく皆様のLvを見ると・・・・
結構お高いですね・・・・www

私も頑張らなくてゎ><!!

で、近々要塞戦にも出るらしくー・・・

なんか本当に新規クラブなのかな?っと
思うほどのクラブ成長を遂げております^^

いわゆる・・・廃人クラブですね^^w


仕事があるので毎日はInできなくなってきましたが
狩れるときにがっつり狩りしますゎ♪


COMMENT

街でメンツを見る限り、確実に廃人クラブですねw

要塞に出るのかー。うちのクラブも要塞に出るらしいですよ。
対戦できれば面白いんだけどネーw

たしかうちは12/1とか・・・オフ12/1じゃなくてヨカッタヨカッタw

すいちゃ>こちらは12/9らしいですよーwww
あたし参加しないだろうけどwwwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

