
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

今日の日記。とか?w

  1. 2007.
  2. 11.
  3. 23
  4. (Fri)
  5. 21:39
今日は仕事が夕方までだったので
色々とドラッグストアーで購入してきました^^

冬の乾燥はお肌の大敵ですからね><;

で~

「今日の日記。とか?w」の続き▽
仕事中に社員の方がよくいじってくるのですが~

今日のはマジでビックリでした・・・

ある意味セクハラ?www

社員の方の顔が真正面から15cm程の距離に近づいてきました・・・

近すぎですorz



さて!
只今、梅酒飲んじゃっています^^v

明日は1日休みなのです^^

そして友人がリメイク屋さんを立ち上げまして
明日明後日にイベントで出展するそうなので
顔を出しに行こうと思っております♪


久しぶりのお出かけなのでオシャレしてお散歩だぃvv


COMMENT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

