スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

初のマンティスKING!!

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 00:23
TWCI_2006_12_8_22_59_27.jpg

クラブのテチ様ことネルちゃにチャプに付き添ってもらっていた際のことですw
いたわけですよぉwww
ヤツがwww
存在は知っていたのですが会ったことも見たこともなかったのですが・・・
キモチワルイね( ´ー`)
しかも30分近くかかって倒して
出たものはイチゴジュース。。。
そりゃないだろww
まー経験値うまかったのでよしっとしますw
今度はおいしい物が出るやつを狩りたいですな。。w
スポンサーサイト

COMMENT

大変だったね~(^^;

瑠架さんマンティスキング大変だったね(^^;気持ち悪かったけどwでも瑠架さんと一緒に狩り出来て嬉しかったよ(^-^)またいろいろ行こうね(*^^*)いつでも行くよ(o^-’)b

大変だったね~(^^;

瑠架さんマンティスキング大変だったね~
(^^;自分は回復専念していたけどね(^-^)
マンティスキングは気持ち悪いね(笑)でも瑠架さんと一緒に狩り出来て嬉しかったよ(^-^)またいろいろ行こうね(*^^*)

ネルちゃ>ヤツは時間かかったねぇww
付き合ってくれてありがとぅvv
今度はどのでっかいやつ倒しにいこーかねぇww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

