スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

真夜中の大惨事w

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 02:01
昨日ザフにいつもの様に絡んでtwを落とした後、あたしピンチを迎えてみました。。
少々お腹の調子が悪く様子を見ながら少し起きていたのですが・・・
夜中の0時程、さー寝ようと思い布団へ移動♪
その時から瑠架様の死闘は始まりました!(ぇ
腹痛が激しくなり、布団を蹴り上げたり、壁を蹴ったり(蹴ってばっかw
耐えかねて泣きじゃくるし、叫ぶし。。。ひどすぎる状態までいってしまい。。。w
彼の車に乗せていただいて近場の病院へ!
ところがココの病院では救急はやってないと断られ。。ぁ
別の病院を紹介されたのですが、断られ。。ぇ
最終的に地元(5駅程離れた場所)の病院へ行くことになり
実家の母に連絡(1時くらい)の後出発!
いつも1時間かかる距離をなんと30分ほどで到着w
病院へ行き救急でみてもらい、結局はっきりしたコトは不明。
痛み止めを頂き実家へ帰宅(3時くらい)
彼は仕事なのであたしの家に帰宅しました。

結局、今日は仕事にも行けず、会社の人に文句言われ。
キレて。。。フフw

痛み止めでなんとか生きてますが。。
薬切れたらまたのた打ち回るのかな。。w
怖い怖いww
近々また病院へ行きちゃんと検査して参りますですよ。。
今年最後の病院だと願っておりますww
スポンサーサイト

COMMENT

それは妊娠(ry (ぁ
急性盲腸炎でしょうかね?
私もあまり詳しくないので大層な事は言えないけど、そういう症状から盲腸ってパターンもあるみたいなので、お気をつけください。

ザフ>ご心配ありがとぉ^^
今は痛みがひいて無事年越しできましたw
今月中に検査に行って元気になってまいります♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

