
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

遅れましたが・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 06
  4. (Sat)
  5. 04:03
D1000084.jpg

明けましておめでとぅございます♪
年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか?w
瑠架はなんだかんだでやっぱりDANGERさん御用達のライブハウスで年越ししてまいりましたw
画像は初詣に向かう途中の地下でございます。。
やっぱりDANGERさんですね。。w
正月そぅそぅにチャリ担いで地下に降り・・・爆走しておりましたwwwwww
ちなみに頭のコーンはその辺の工事中の所より借りております♪
彼曰く「ユニコーン」らしいですwwwww

まー今年も皆さんにとっても自分にとっても楽しい年となりますように☆

COMMENT

ユニコーンって言うと某KO大学のアメフト部(ダマレ

とにかく今年も宜しくです

大尉>今年もお世話になります^^
また黄泉とか混乱に殴りこみに行きましょうねw

ユニコーンよりペガサスのほうがすき(ぁw
今年もいろいろご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします^^

ルカ、この写真見ると太ってるように見えるぞ(ぁw

今年もよろしく頼むわv
今年も去年同様、ざふに絡んでいる時に画面の向こうではあはあするなよ(ぁ

マチ様>ペガサスは逆にむずいぞwww
羽どこからパクればいいんですか?www
よろしくねw

ザフ>この写真あたしじゃないぞwwww
DANGERのフロントマンだよwww
男と見間違えるなんて・・・・チンジャエ。゚(゚´Д`゚)゚。
今年もイロイロと楽しもうな♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

