スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

誕生日☆★

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Mon)
  5. 00:35
20070108003728
生まれてこのかた23回目の誕生日となりますm(__)m
なんとタイミング良く大好きなバンドさんと過ごせるコトとなりました(^^)v
ライブハウスに入るやいなやガイコツのお出迎えでしたw
楽しい誕生日を迎えられました♪
ありがとぅございました(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 それを切っ掛けに、少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています(^▽^) 

 良ければ、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b
 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~☆

366様(?)>ありがとぅございます^^
覗いてみますねw

ルカ様
HAPPY BIRTHDAY!!!
お誕生日おめでとうございます^^

今年もルカ様にとっていい年でありますように^-^

P.S
ルカ様の年が23だったことにチョイびっくりw
誕生日近いことにもびっくりでしたw

こら、ルカ。36回目だったろうが!w
マチちゃん騙されちゃいかんぞ。ルカは36回目の誕生日だ(ぁw

マチ様>下のハゲザフに騙されないでね^^
ありがとぅvv今年もいっぱい楽しみます♪
ちなみに誕生日はいつなのですか??w

ザフ>おめでとぅくらいいいやがれっwwww
だいたいお前と同い年にするなwwwぁ

誕生日おめでと~~

っていうか、私と一ヵ月違いだったのですねw
お兄さんと呼び(ゴホン

同い年っていうけど、ざふんは38ですよっとwwwぁ

スイちゃ>おにぃさまぁああああああw萌w
そーかザフは8かぁwwwwウケケケケケケケ

ザフ様は38なのですか!?!?!?w

オイラは@3日後ですよw

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

