
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うーん・・・

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 03:14
瑠架には大切な人がいっぱいいます。
大切な彼
大切な家族
大切な友達。。

時に思うのです。
瑠架はどーして気持ちを言葉に表すのが下手なのか。。
大切な人が落ち込んだり悩んだり・・・
瑠架に言ってくれる人もいます。
聞くことはできるのです。。
で、瑠架の考えもモヤモヤと浮かぶのですが・・・
うまい言葉が見つからなくて何も言えなかったり。。
説教くさくなっちゃったり。。。
うまく言えたと思ってもなんか間違った発想力で
意味わかんないものに例えたり。。。

言葉ってやっぱり難しい。
でも言葉って本当に興味深いものですよねぇ・・・w

大切な人に自分の意見をもっと伝えていけたらいいのにな・・・

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャットしている限りじゃ、ルカはいつも素直に伝えているんじゃないか?
相手に対して自分が思った事を言う。
表現が下手だっていいじゃないか!
それがルカらしさなのだからねv

匿名様>昨日語った通りでございますw
ご心配ありがとぅです^^

ザフ>ありがとぉww
いつも思うのはザフは言葉の使いかたがうまいなw
少しはえr以外も見習わなきゃな♪

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

