
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お買い物♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 00:45
20061116001207.jpg

今日はずっと欲しかったナイトメアの手帳を買ってきました><v
かわゆぃですぅvvv
車出してくれたKちゃんに感謝ですw

Kちゃんは一緒の会社の子なんですが、すっごく感激屋さんで
泣き虫さんですw
同い年なんですが、あんなに純粋な子ってある意味羨ましいです。
彼女の誕生日にコンビニのデザートにちっちゃい板チョコをさして
お祝いしたのですが、涙を流しながらありがとぉって言ってました。
あんなに素直に涙を流せるのってすごぃですよね。。。
・・・・そんな感じですっ!。。。なんだこの記事は・・・・凹み。

COMMENT

その柄いいじゃ~ん@@
手帳じゃなくて、財布が欲しい!
今自分が愛用している‘LUCKY STRIKE’の財布がそろそろ寿命でボロボロになってきてて、そろそろ買い換えたいなーと思ってるんよv

サイフは百均で買いなさいっ!
いい物使おうなんて贅沢なっ。。
瑠架は偽ヴィ○ンですのよ??w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

