スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サプライズ♪

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Mon)
  5. 04:29
今日はデンジャーライブ等でお世話になっている女性陣からお誘いをいただきゴハンを食べてまいりましたw

のですが・・・

「サプライズ♪」の続き▽
びびりましたwww
ホットカーペットでゴロゴロしてたら
玄関の方から怪しいハーモニーが・・・
「はっぴばーすでぃとぅーゆぅー♪・・・」
ケーキを持ったデンジャーのギタリストを先頭にデンジャー集団がやってきましたwwwww

実は瑠架の誕生日パーティーだったらしく。。。
たくさんのプレゼントを受け取りマジで感謝であります><v
みなさまありがとぅございます><
ちょと泣きそうになりながらなんとかやり過ごしました♪

食事を済ませ。
トランプ大会が始まりましたw

ババ抜きなどやった後に罰ゲーム付きのブラックジャック(医者じゃありませんw)をやりましたよw

カードを配った後に相手を指名して勝負をして負けたら・・・・
D1000086.jpg

こんな感じに割り箸を鼻に挟んでいくと言う過酷なゲームですw

最終的に1人が10本になったところでゲーム終了ってコトで・・・
D1000088.jpg

こんな感じですww
敗者はベーシストのコッシーでしたw

大変楽しいひと時をいただきました^^
みなさまありがとぅございました♪
これからイロイロ大変な時期に入りますが・・・
瑠架頑張れそうです☆

ありがとぉ。。
スポンサーサイト

COMMENT

ルカの罰ゲームは、例によって脱ぐやつだったのか?w
ほんっっとに脱ぐの好きなのな(ぁw

あ、後、36歳の誕生日おめでとう><b

ザフ>誰が脱ぐって言ったよwwwwwww
自分だって家でヅラ脱いでるくせにぃ><
瑠架はそんなに年老いてたかぃ??^^^^^^^^^^

ルカ様ならがんばれますよ^^
お互い切磋琢磨で切り抜きましょう^^

マチ様>ありがとです^^
頑張りましょうねvv

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

