
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

掴み取る!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 23:51
知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
最近引越しをした瑠架は今まで一緒にいた方とちょと距離のある生活をしております。

イロ②と精神的にまいってた時はこの距離を求めていましたが・・・
離れてみるとやっぱり寂しいもので
一緒に生活できたコトを今になって幸せに思っているのです。

そして不安までも生まれてきて。

浮気しないだろぅか。。

付き合っていく上で1度は思うコトなのでしょうが。。w
離れてしまうと余計不安に感じるのです。

でも彼なら大丈夫と変な自信もあり。
でもでも!
根拠のない自信に酔っているわけにもいかないのです!!

離れてしまったのは仕方ない!
また準備して一緒になればいいことだ!!
浮気を心配してても仕方ない!
浮気など出来ないほどのいい女になればいい!!

不安でも今できる全部を自分の糧として・・・
また成長できるチャンスなんだろーな。。
チャンスは掴み取るものだ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この間語った通りですわ、自分の意見はw
るかーるかー。
やっぱり似た者同士ってのは、普段はふざけあってても、いざ真剣な話になるとこれほど信頼関係みたいなものが生まれるものなのな^^v
これから先もお互いが寄ったり寄りかかったりだろうなw

匿名様>ありがとぅございます♪
まだまだですよ^^
自分はきっといつまでたっても未熟者ですから☆

ザフーザフー。>わかってますとも♪
いつまでも精進し続けるのが瑠架なのかもですナw
ザフにはこれからもきっと色んな話をするんだろーな^^
長い付き合いになるだろうが・・・・夜露死苦!!!ぁ

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

引越し料金を節約するには?

引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど

  • 引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント
  • | 2007.01.22
  • 10:22
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

