スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

日記!!

  1. 2007.
  2. 01.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 23:45
今日は1日特に何もせずゆっくり休んでました。

明日からまた仕事が始まります。
今回は4連勤であります!
新しい仕事で戸惑いもあるけれど・・・
研修は勝手に終わってしまったので
適当にこなしてくるしかないな。。。

終わり。。。




「日記!!」の続き▽
って終わったら怒られるかしら。。。w

今とっても不思議な気分なのです。
大切な人の新たな気持ちとスタートの意志を聞いて
「ごめんね」と言われました。。

最初なんのごめんなのかわからなくて
「なんで?」と聞きましたが
2人の時間を減らす方に進んでることに謝ったそぅですw

2人の時間は確かに欲しいし
ずっと一緒にいたいのですが・・・

彼は自分のやりたいコトを優先したいと言っている。

あたしは付き合う前から彼のやりたいコトも
優先したいコトも知ってて付き合ってるのに
なんで謝られるのでしょうかww

反対する気なんて更々ないっ!

やりたいコトに頑張れる人を好きになったのですものv

でも、「ごめん」の一言できっとこの先
救われるコトがあるんだと思うから。。

すぐには言えなかったけど。

「ありがとう」
スポンサーサイト

COMMENT

なんかジーンと来ましたねぇ

でも、ルカは寂しがり屋なんだよな^^
自分もどっちかと言えば寂しがり屋だから気持ち分かるなぁ~。
そういう時って、真面目に相手の一言に救われると思う。
こう、「ゴメン」って言葉にも色々な意味があって、こう言う場合の「ゴメン」は、ほんっっとに心の支えになるよ;;
自分も、こう言う「ゴメン」は何度でも言われたい。言ってほしい。
お互いが相手の事を気遣える関係って素敵だねvv

良い人に巡り合えたみたいですねw
本音でぶつかえる仲間はすばらしいですなb
下の日記で離れてるみたいなこと書いてありましたが、心は全く離れていないみたいですねw

二人の時間を大切に、お幸せにwww

Arti様>ちょとテレくさいですw
恥ずかしいけどこーゆー日記もありですよねw

ザフ>寂しがり屋とか・・wwwホントノコトイウナヨwww
言葉の意味ってイロイロだけどいっぱい考えて
いっぱい気持ちを感じて人とお話できたらステキだねw

スイちゃ>ありがとぅv
ザフが言った通り寂しいのですw
でもあの「ごめん」を聞いたときになんか吹っ飛んだ感じなのですwwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

