スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

グローバルなバイキング♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 01:37
D1000034.jpg

今日は会社の方たちと焼肉バイキングとカラオケに行ってまいりましたw
焼肉なのに寿司食いまくってほとんど肉食わずにお腹いっぱぃですのん(人´∀`).☆.。.:*・゚
デザートはケーキを食べてもぅ満足です♪♪
そのあとのカラオケでは相川七瀬熱唱して帰ってきましたw
久々に聴くに耐えない歌声を披露してまいりましたょwwウケケ
明日も早番なのにこんな時間に帰宅。
さて、お風呂に入ってきますか。。。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして^^

ザフさんのところから参りました。
ルグで細々生息中のコアラのマーチスですw

以後お見知りおきを^^

よろしければリンクでも張っていただけたら
うれしいです><

グローバル!
わたあめのあるところでしたっけ?

CAFEオフに向けてカラオケを練習されているようですね
本番が楽しみです
私?酔いも醒めるような歌声を披露してしんぜよう

マチ様~
初めましてvvこんな未熟者でよければお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
マチさんのはザフの所から行けばいいのですかぃ??

大尉様~
ビンゴっですぅ!!
クレープ焼いたり面白かったですw
醒めるってwww
早く歌声が聴きたいwwwwwwwwwwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

