
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

毎度毎度。。

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 02
  4. (Fri)
  5. 01:00
もぉおおおおおおお!!!!!

はぁー・・・・









「毎度毎度。。」の続き▽
なんでいつもこうなんだろぅ。。

自分の幼さに腹がたつ。。

相手の行動に悲しさを覚えれば
悲しいとは言わずに
当たってしまう。。。


今日は彼に会える予定でした。
会えるチャンスは2回ありました。

でも、両方とも自分からの行動ではなくて
待ってるだけ。

瑠架はなんて空しい子なんだろぅ。
会いたいのに自分から会いにいこうともせずに
待ってるだけ。

会えない理由はわかってるし
しょうがないともわかってる。

でも約束だったのに会えなくなって
余計に寂しくて。

だからって相手を責めるような言葉を言って。


怒ってるのか、寝てるのか。
相手とは連絡がとれなくて。

メールなんかじゃなくて
せめて
電話で謝りたいのに。

涙出そうだけど
泣いちゃいけない場面だろうし


自分が嫌になってくる。

「ごめんね」って言わせて下さい。

COMMENT

付き合いが 永くなれば それなりに お互いのことがわかりあい 我慢しなきゃならないこともも増えてきます。 

すれ違うことは この先 まだまだ あると思うけど すれ違わないように ルカが がんばろう!彼氏も きっと ルカと 同じ気持ちでいると思うよ。 そんな時は ルカが 彼氏に やさしい言葉をかけてあげると きっと 今よりも よいかんけいになっていくよぉ

太字の文FIGHT 

しーちゃ>うん!ありがと><。
どーしようもない気持ちでやりきれなくて
・・・そーだね。瑠架だけじゃなくて彼だって辛いって思うんだもんね。
当たり前なコトを考えられないほどに何かに溺れていた自分は
ちょと情けないです。。。
でも、気持ちは彼に伝わりました^^
瑠架は素直に謝れましたよ!また仲良しさんです^^

聞いてる限りじゃ、るかはいつも素直じゃんw
仲良くなれてよかったなvv

この先もきっと同じようにすれ違いも起こると思う。
男女の関係だし、当然だろな。
性格上、寂しいって思いだしたらルカはきっとまた止まらないんだと思う。
そういう時は、彼じゃなくこっちに吐け!
すっきりした気持ちで彼と向き合ってみろ!
そうすれば、自然と良い答え見つかるかもしれんしな^^

ざふ>言ったあとにすぐ後悔しちゃうんだ。
なんで言ったんだろぅって。。
気持ちぶつける言葉は出てきても相手を思いやる言葉が
すぐに出てこないのは
瑠架がまだまだなんだと思うです^^

いっつもはけ口のようにしてすまんね><。
でも聞いてくれていつも助かってます^^
ありがとう

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

