スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

んー・・・

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Fri)
  5. 02:17
先日あの人のケータイが止まりました。。。ぁ

今日ってか昨日復活予定だったのですが
連絡は来なくて・・・


「んー・・・」の続き▽
なんか待ってるのが悔しいので
こっちから連絡してませんが・・・

まだ来ません。

なんだかなぁ。。。

口約束はやっぱ口約束で。

軽く交わした約束は
重要でもないのかな。。。

でも、昨日連絡がとれるのを喜んでた自分がいて。
それを楽しみにしてた自分がいて。

結局こーやって悔しい思いをする。。。

毎度のコトながら・・・
少し飽きれてきたな。


今もしあの人のケータイが繋がってたなら
連絡来なかったコトを悲しむし。

今もしあの人のケータイが繋がってないなら
寝過ごしたくらいに思える。


試しにかけるのがこんなにイヤなのは切ないのぉ。。

今日はこのまま寝るとしよう。
おやすみなさいませ。。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルカ、昨日話した通りだ。
でも、うまくいってよかったなvv
いやな事思い出したら、あの時の気持ち忘れんようにしとけよv

匿名さま>夜中に電話がきました^^
少しだったけどちゃんとお話できましたよw
相手も理由あってのコトだったので
責める気はないんです。
ただずっとじゃなくていいからたまには
あたしを見て欲しかったってコト伝えました^^
わかってくれたと思ってます。

ざふ>昨日はありがとv
あの電話のあとも自分なりにイロイロ考えてみました。
あたしが言ってるコトはわがままかもしれない・・
でもやっぱり耐えられないコトだから素直に言えて良かったと
思ってます♪
それでダメならあたしは付き合っていくのも難しいから・・・

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

