スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

いっぱいいっぱい・・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 22:38
あの日から毎日が長いような
早いような・・・
「いっぱいいっぱい・・・」の続き▽
時間が止まったような気持ちでありながら
いっぱい色んなコトを考える


今日も考えてた・・・

みんなにも言わなかった。
自分の中でずっと留めておこうと思ってたコト

カッコいい女って守りたい人を守れる
素直で信念の強い女

ウソはついたままにしておけなかった

あの日
ライブの後
あなたを真っ直ぐ見れなかったのは
ライブ中のあなたを見て
あまりに成長していて
かっこよくて目を合わせたらテレてしまうのが
恥ずかしかったから。

次の日の約束を嫌味ったらしく
キャンセルさせたのは
疲れているあなたをゆっくり休ませたかったから

帰るって言う時まで
あなたを見なかったのは
帰りたくない!一緒にいたい!!
って言って困らせてしまいそうだったから

困らせてしまいそうな
自分が恥ずかしかったから

情けない自分を見せたくなかったんです。

どーしたの?って聞いたあなたの言葉に
あたしは恥を捨てて
恥ずかしかったと言えば良かったのに

女の意地でした
言えなかった
人の性にしてまで
言わなかった


それがあなたの傷になってしまったのかもと思ったら
言わなきゃいけないと思ったんです

どうか傷が少しでも癒えるなら
このコトを知って下さい。


素直に言えなかった
ウソをついててごめんなさい。

素直になってれば
あなたを苦しめるコトもなかったでしょうに

意地を張ってごめんなさい


キレイ事ばかり毎日ココに記してきました。

でも本当のコトをココに書いて
今日彼にもメールですが知らせました。


「どーしたらいいかわかんなかった」

女の意地です。

言いたいけど
言えない。


でもこれで恥も意地も全て壊しました。
スポンサーサイト

COMMENT

ルカちゃん大変だね。胸が痛くなりそうだね;;
ここに書いているから整理もできてもう落ち着いているだろうし、
私には言えることは何もないけど。
だから少しだけ。
悩んだ時は直感を大切に。悩んだ時はアクティブな方向に。悩んだ時は自分が。
あたりまえのことだけど、勇気がいるし、大変なこと。
まぁ私の場合は、悩むことすらメンドイと感じるめんどくさがりだからかもですがw

私から言えるのはあと1つだけ。「がんばれ。」

すいちゃ>ありがと^^
結局別れてしまったけど
終わりじゃないって感じたあの時の
自分の直感と彼を信じて
今はカッコいい女になるために真っ直ぐ生きるのです。
その為にやらなきゃいけないコトだったのです。
自分の恥ずかしいとこ
隠したかったとこをココでOPENすることで
恥と意地を壊したかったの^^
彼への謝罪の意味も込めてね。
前を向かなきゃいけない。
その先に絶対彼がいると信じてるのです♪

ココで終わる2人じゃないと信じているのです。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

