
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

んーっとねー

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 01:34
最近暗い感じだったので
なんか始めようと思うのですよーww

「んーっとねー」の続き▽
何がいいかしらw
最初は今までのリアルの恋愛の小説を書こうかと
思ったけど・・・・
結果はまだだと思うので先延ばしwww


で、実際やりたいコトはあるけど
先立つものがね。。。。¥w¥フフ


お金もかからずに出来るなんかないかなぁ。。。

明日は(今日ですな)仕事なので
なんもできないけど
明後日は休みなので・・・・写真でも撮りにいこーかな。。

でも何故か瑠架のケータイの画像ココにUP出来ないのよねぇーwー;;

やっぱ韓国製はイケナイのかぃ?w
でも慣れてきたから変える気なす♪

気分転換に明後日は写真撮影にでもでかけますわvv

一人になると考えこんじゃって泣いちゃうかもだけど・・・
それもまた変な人って感じで人寄ってこなそうでいいわwwww

そーいえばあの日も泣いてたらナンパされまくって
ムカついたな。。。

泣いてるからってつけ込んでくるんじゃねーよってのww
寂しくても知らない人に慰めてもらう必要はねーっつのw

瑠架は瑠架らしく♪
後ろ向きな自分が嫌だと思ってるなら
前向きゃいいじゃんねw

よーしっ!頑張るぞ!!

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

