
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

題名は・・・書きたくないぞwww

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:44
ザフからきたので速攻で消化だっ!!
「題名は・・・書きたくないぞwww」の続き▽
☆ニャンバトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・人につける「さん、様」は「しゃん、しゃま」にすること。
・日記のにゃい容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人のにゃ前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたらにゃんどでもやる事。
・タイトルに告白されちゃったといれにゃければにゃらにゃいらしい。

・好きになったら自分から告白はする派?
基本しにゃいにゃ。。。落としたいにゃん

・好きじゃない相手と付き合える?
昔と今じゃ違うにゃ

・恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
信用してればありにゃ

・S?M?
両方にゃ

・甘えたい派?甘えられたい派?
両方だにゃ!

・初めてのHはいつ頃からOK?
わからにゃいにゃ。。。

・何フェチ?
腰の骨ですにゃvv

・どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
個性ですにゃ

・どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など
好きにゃ人にゃらある程度まではおkにゃv

・どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など
筋肉あんまり好きじゃにゃいにゃ・・・w

・どんな髪型が好き?
個性にゃん☆

・好きな人はいますか?
大切にゃ人がいるにゃ!


・その人のどこに惚れたの?
言えにゃいにゃ・・・

・告白はなんて言われたい?
「好き」にゃ

・バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで一番嬉しかった物は?
あんまり貰ったコトにゃいにゃ・・・
高校の時のファンの子からのチョコかにゃwww

・今までで一番嬉しかった告白は?
「好き」にゃ

・逆に嬉しくなかった告白は?
「付き合ってもいいよ」にゃ・・・
にゃにしゃまにゃああああああ!!!!!

・どんな性格の子が好き?
言えないにゃ。。

・好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日したいにゃ!!!
って思ってたけど・・・
信用があればいいにゃw

・浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
浮気にゃらいいにゃw(何度もは嫌だけど・・・
本気は許さにゃいにゃあああwww

・束縛する人?
寂しいからしちゃうにゃ・・・
でも信用があれば必要にゃいんじゃにゃいかにゃ?

・束縛する人と付き合える?
束縛の仕方にもよるにゃよw

・元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
許すもにゃにも・・・・
その経験があるからその人がいるにゃww
必要にゃら残しておくのは当然にゃ♪

・貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
気持ちにゃ。

・遠距離恋愛はあり?
信用の問題にゃ。

・恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・・・・・わかんにゃいにゃ。

・されてうれしいこと
愛されるコトにゃvv

・人前でイチャイチャ出来る人?
周りは関係にゃいにゃ!
でも好きにゃ人の前でだけ女でいたいにゃw

・指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
胸に近いからネックレスかにゃ。。。

・異性のどんな行動に胸キュンする?
頑張ってる姿にゃ☆

・バトンをまわすのは?
「にゃん」って言ってみたい人全員にゃwww

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

