スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

DANGERな人達♪

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 02:42
photo1.jpg

photo2.jpg

photo3.jpg

久々の更新になってしまいましたですw
今回は瑠架の大好きなバンドさんの紹介です♪
DANGER☆RANGERさんですv
一気に画像載せてしまいましたが・・・まーいいとしましょうw
このバンドさんはライブが楽しいw
初めに出囃子と言いましょうか。。
まー画像にもある様にミッキーマ○スになってみたり
今日のライブはバット○ンでしたw
そして会場に笑いを届けてくれるのですw
そして楽曲に関しては知識はないので何も言えないのですが
ノリやすくて楽しい曲を聴かせてくれます♪
そしてライブのラストにはなんと火を吹くのですっ!!!
瑠架は生まれてこのかた○2年、人が火を吹くのを
生で見たのはこのバンドさんだけですwwww
マジ面白いですっ!!!><bbb
スポンサーサイト

COMMENT

>瑠架は生まれてこのかた○2年←42年!?w
ずいぶん長い事見てないんですね^w^
とは言っても、普通は火を吹く光景って見る事がない反面、見ると、おお~!って思うかもしれないねv
ライブとか数える程しか行った事ないけど、こういう場所で弾けられるのはいいなって思う^^
ほら、ライブハウス行ってもキャーキャー騒げる人と控えめにしか見られない人と別れるじゃんね。
ま、こういうのも慣れかな?

ざふん~
歳は明かさなくてもいいだろ?w
あたしもリズム音痴なのでキャーキャー出来ないけど
見てるだけで楽しくなれるのでマジあの人たちすげーって思うのですょ♪

ルカは生まれてこのかた12年!?
そんなに若かったのか!

人にエネルギーを与えられる人というのは
すげーって思えますね

願わくば自分もそのような人になれる事を

大尉~
若すぎだろぃwww
間くらいをとっておくれww
瑠架は人に元気をあげたいですっ!
でもなかなか難しいw
頑張りますぅ><b

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

