
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ただいまっ!!ぇ

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Fri)
  5. 05:34
こんな時間ですがただいまですw

今日は・・・・
「ただいまっ!!ぇ」の続き▽
ってか昨日か・・・
朝8時半起きの今の今までお仕事でしたwwww

意外と元気♪

昼間のお仕事もタブン昨日でラストだと思います。。。

来月だけ日曜ヘルプあるので微妙ですがw


本腰入れるお仕事は楽しくて
難しくて
でも嬉しくて

いっぱい経験が積めそうですヽ(´ー`)ノ

ママに連れられてアフターに行ってきたのですが
別のスナックに顔を出して
私を紹介してましたw

「私の右腕になる子なのぉ☆」

ママの一言がかなり重いぜwwwwwww

しかも右腕ってすげー重要じゃねーか?ww
利き手だぞ?!って思ったのは
思い過ごしにしておきましょうwww

常連のお客さんのケータイNOゲット!!!!
うひひひひひ・・・・・w

すげーいいおっさんでどっかの社長さんらしいw
ってか
社長ばっか来るスナックですがね。。。w

チーフって仕事は思ってた以上に
気配りとか責任とか
いっぱいいっぱい圧し掛かってきて
でもそれが結構心地よいです♪

前のチーフにも応援されてるし
頼ってもらえるのはやっぱ嬉しいし

楽しんで仕事できるのが嬉しいです☆

1日1つのカクテルを覚えると宣言してしまったので(冗談まじりに)
毎日本を見ながら勉強していきたいと思いますw

来月から正式にチーフになるはずでしたが
えっと日付変わってるので
今日からチーフとなりますっ!

働き始めてまだ浅いですが
ママやお店の子
はたまたお店自体を支えられる
立派なチーフになってやるぞぉおお(>Д<)

んじゃ!おやすみなさいませ。。

COMMENT

ひろこ様>初めまして(人´∀`).☆.。.:*・゚
見て頂いてるとはっ@w@
ありがとうございます♪
瑠架のブログは完璧内容意味不ですが
こんなでよければいつでもお話聞きますですょ☆
もっとくわしい方に尋ねながらですがね。。。フフw
一緒にがんばりましょう^^

瑠架、おつかれv
と言うか、次のオフはここに決まったようなもんじゃないか!?w
行ったら奢れよv

うむ、決まったな

お代はザフ持ちで!!
ノメヤウタエヤ!!

ざふ>来るなっwwwwwwww
恥ずかしいじゃないか・・・・www
しかも金ないからおごんねーよww

大尉>来ないでねwww
まだカクテルも作れないのに
切ないじゃないww

まーお代がザフもちなのはいいことだ>w<b

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

