スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

本日は~お日柄もよく・・・・

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 03
  4. (Tue)
  5. 03:53
今日は・・・・あの人に会ってきました。
「本日は~お日柄もよく・・・・」の続き▽
本当は明日ってか今日ね
会いに行くはずだったのですが

突然昼間にメールが来まして
会うことになったわけです。


あたしの大切な人はとっても眠そうでしたwwww

お互いに新しい仕事を始めていたらしく

あたしはバーテン
彼はトラックの運ちゃん

あたしはバーテンの仕事に夢中で
悲しい気持ちとか
切ない気持ちとか
考える暇をなくして

今結構元気にやってるわけで

実際大切な人であるのは変わらないのだけど
恋人に今すぐに戻りたいかと言われると
「NO」なんですよ。

今のあたしは力がないから
幸せにはしてあげれないの
って思うと恋人はいらないのです。

そんな気持ちで返す物を持って会いに行きました。

女らしさを捨てて変わってしまった見た目でも
やっぱすぐに見つかりました。

来るのわかってたのですが
わざと後ろを向いてたのに・・・

仕事後だったらしく
お疲れ気味な彼に自然と言葉が出て
今までいっぱい色んなコト考えて
悩んで
苦しんだ分

普通に接することができました。

あたしは普通にすることが自然と出来た自分に
ちょっとびっくりだけど
時が解決する。
この言葉は本当なのだなって
解りました。

きっともっと時間が経てばもっと違った答えも出るのかもしれない

またやり直したいって思ってた自分と
恋人はいらないって思ってる自分

なにかが変わってるんだなって思いましたよ。

本当に必要とお互いに思えば
人はまた巡り会うのですよ。

それは近い未来かもしれない
そして遠い未来かもしれない

やっぱ時間とは偉大なものですね

でも限られたもの

だからこそ人は焦るのかもしれない

あたしはなんでもかんでもすぐに焦ってしまうけど

1つ1つ乗り越えていかなきゃ
どっかでつまずいちゃう気がするから
あたしはあたしのペースで歩んで行こうと思いますですよ☆
スポンサーサイト

COMMENT

ルカの言っていた器、また大きくなったな^^v
こうやって色々な事を経験していく事は、その人にとって貴重な財産になるねv

時が解決してくれるのは本当だと思うけど、それはやっぱり人によるかな。
短い時間で良い人もいれば、かなり長い時間を費やさないとダメな人もいる。
それに、人それぞれの思い方によって得られる物も違うと思う。
そんな中で、ルカは良い方向に向いて動き出せたなvv
今後もカッコいい女目指して頑張れ☆

ざふ>ありがと^^
人を大切に感じた気持ちは本当に確かなものだったんだなって
わかったのです。
多少気になる言葉もありましたが
そこは気にしない・・・・・いあ・・・気になる。。。。
まー仕事頑張るか。。。w

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

