
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

悩む。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 06
  4. (Fri)
  5. 01:57
うだうだ考えても仕方ないのだけど・・・
「悩む。」の続き▽
あの人が言った言葉がどうも気になる。

ってか
そー言ってしまったあの人をほっとけない気持ちが
悩ませてくれる。。イラナイヨー

「やっぱり安心する」

今のあの人には安心する場所がないのかな。
癒しを求めてるのはわかるのです。

あげれる物ならいくらでもあげる。

でもそれはあたしがあげるのではなくて
自分から取りにくるものです。

最初に一緒にいることを拒否したのは
あの人なのだから

あたしにはどうしようもないのですよ。

そぅ
だからあたしは何かアクションを起こす気はない
むしろ起こす立場じゃない。

なのに悩んで考えてしまうのは
やっぱり何かあるんだろうなぁ。。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

