スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

なんだかなぁ。。w

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Thu)
  5. 03:49
本日はお仕事もそこそこの売り上げでした。

そしてまたまたトラブルが・・・
「なんだかなぁ。。w」の続き▽
えっとな・・・
前代チーフとあたしがこっそり逢引の噂。。。


勘弁してください。


前代チーフはお店の女の子と隠れて付き合ってるのですが
まーモロばれだけど。。。w

昨日な
仕事後に海に行って青春してたのだけど
前に前代チーフと話した時に一人で海行くなら
メールくらいしろって言われてたのを思い出し
メール・・・・(しなきゃよかった。。。

前代チーフ登場。。。

2人でお話タイム。

寒くなったので終了。

帰宅。

これって逢引?!

まーその前代チーフも問題なんだがな。。
「彼女いない」と言い張るのだけど。
あたし的には・・・
「いるじゃん!お前wwwwwwww」

みたいなね。。。

はぁ。。。めんどくせーな。。

まーその彼女に誤解されたままなのは嫌だけど
仕事に影響なければそのまま放置だな。

影響が出るようなら
あたしのあの人への気持ちを延々と語ってきてやろう。。

それでも納得しないなら・・・

もー知らん。
スポンサーサイト

COMMENT

ぶぶw
なかなか興味をそそる展開になってますね♪
こういう話ならドンと来いですなvv

ざふ>もぅ解決です!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

●海のグラフィック誌「スフィア」より

海のグラフィック誌「スフィア」・イルカが無主物、捕まえた人のものという考え方が日本にはある。しかし、イルカも空気も人類の共用財であり、水産資源は漁...

  • イルカからのメッセージ
  • | 2007.04.12
  • 09:15
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

