
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

よしっ!

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Fri)
  5. 04:53
お店での問題は解決であります(>Д<)ゝ”

久々のお酒解禁令にがっついてきましたw
「よしっ!」の続き▽
お店の方たちと呑んでまいりましたw

おいしいねぇ~☆


そして酔っ払いついでに
心もほろり・・・


緩んだねぇー・・・

あの人への気持ちを抑えきれなくなってtwで話しまくり・・・_| ̄|○ il||li

ちせちゃん・・・ありがと☆


お店のコトで頭いっぱいにして
少し誤魔化してた部分もあったから
ボロが出るとどこまでも出る出る・・・・

ついでに涙も出ちゃって


ちょっと情けないかなって思いながらも
すっきりさんw

気持ちに素直になるのって
気持ちいいな^^


たまには女の子に戻ってもいいんだなって
思えました。

であ!酔っ払いは寝ますですよー☆
おやすみなさい♪

COMMENT

ちせ君、このブログの存在知ってるんだろうか^^;
教えておいてやるねv

ざふ>お願いします^^

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

