
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あぁああああ・・・

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 03:55
今日はtw日記更新しようと思ってたのだけど・・・

やっちまったょ・・・・
「あぁああああ・・・」の続き▽
酔っ払ったついでに無意識で・・・

あの人にメールしちまってた・・・・


しかも内容が・・

「会いたいよ」


まずいだろ!これ!!!!!


あたしダメじゃん。。。

何してんだ・・あたし。。

気持ち伝えないって決めたのに


どうしたらいいのか。。

明日ってか今日
あの人のライブに行ってきます。

何か言われるかな。。
何も言われないと思うけど。。

わけわかんなくなってて・・

ただ涙が出てくる

なんだ!この涙は!!
自分への情けなさが
すげー痛い

あの人へ自分で決めた約束をやぶったコトが
すげー痛い


素直に・・・
あの人に会うのが怖いです

気持ちを隠して
気持ちを隠して
気持ちを

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

