スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

行ってきましたょ。。

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 00:57
やっぱりな感じですが・・・
「行ってきましたょ。。」の続き▽
今日はライブに行ってまいりました。

ライブ寸前までいることすら知らない様に
会わないように心がけ

大成功!!!

なんですが・・・
あんまりいい気持ちじゃないですね。


久々に見た彼は・・・
確かにあたしの大切な人なのですが

なにかが違う。

鬼気迫る感じのオーラで
演奏はかなり上達してる様でしたが
なんであんなに辛そうなんだろう。

仕事で疲れてるからでしょうか。

あたしの知ってる面影はあまり見れませんでした。

ライブが終わり

何故か涙が流れて
またもや周りの子に迷惑をかけてしまいました;;

仕方なく帰ろうと思ったのです。

1度は駅まで行き
改札を通ったのですが

戻ってしまいました。


何も言わずに帰ったら
あの日と同じ繰り返しになってしまぅ

辛そうなあの人だけで終わってしまう気がして

戻りました。

疲れていると思って
甘い飲み物を買って
話しかけるきっかけをむりやり作りました。


様子を伺いながら
テケテケと近づき
話しかけました

疲れてる時は甘いものがいいよとかいいながら
飲み物を渡し

「かっこよかったょ」

あの日言えなかった言葉を伝えました。


胸が締め付けられて
他に話すことも思いつかなくて
いい逃げの様に離れました。


終電ギリギリまでライブハウスで過ごし
帰ってきました。

帰る間に涙は出ませんでした。

でも思ったことは
あんなにトゲトゲしいあの人にしてしまったのは
なんなのか

理由が知りたい

あのままにしておいてはいけない

帰る途中にメールを2回しました

1つ目は次のライブに期待するってコト

2つ目は後で電話していいか?

電話することが出来たら
デートに誘ってみようと思うのです。

男と女でなく
人と人としてね^^

返信は来ない可能性の方が高いですが

あたしに出来るかもしれないコトは
やってみようと思うのです!


ライブ後の涙は未練でしたが
他の行動は未練だとは思いません

新しい恋だと思っております。
(いい様にとりすぎでしょうか?w
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

