スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

マジ誰か・・・

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Tue)
  5. 02:30
本当に思う。。。
「マジ誰か・・・」の続き▽
マジ誰かあたしを助けて

むしろもう感情なんかなければいいのに

頑張るって決めて
うまくやってたはずなのに

あの人見ただけで心臓が張り裂けそうになるし

もぅ平気だと思ったのに

前回は普通にしていられたのに

なんでだろう

ふっと涙が流れる

客が歌う歌の歌詞に泣きそうになって
奥に隠れて泣いた

どうやったらあの人への気持ちがなくなるの?
どうやったらあの人を普通に見れるの?

どうやったら?

あの人のいない人生ってどうやったら手に入るの?

誰か教えてください

たすけて

もうむりだよ
スポンサーサイト

COMMENT

無理はいかん。
自分にも言える事だが、素直に生きるのが一番だ!

ざふ>素直に生きてるのは大変だよ

そう 素直になんでも 行う事は むずかしいことなんですよぉ。

ルカ>好きな気持ちは 時が経たないと やはり どーしようもないとおもう・・・わたしも 以前そーだったようにね・・・・。
思い出すと いまでも ちょっぴり せつなくなっちゃいますからぁ・・・・ 

しーちゃ>うん。前会った時は大丈夫だったのは
多分相手もあたしを必要としてくれる態度だったから・・
何も変わってないよって言葉がすごく嬉しくて
安心できたから
でもいつまでもそうじゃないってわかっちゃったのかな。。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

  • 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!
  • | 2007.04.17
  • 04:42
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

