スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

にゃー☆

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 11
  4. (Fri)
  5. 03:37
ケータイからの更新は久々ですゎー
「にゃー☆」の続き▽
twを休止にして仕事1本で頑張り始めてますwww
そこでだっ!


早々twシックですな・・・
早く来月にならないかなぁ(`ε´)




今日はある人の話でもしようかねぇ・・


ぶっちゃけ!
そいつのコト!
あたしは好きだ♪

あたしが辛いコトや困ったコトがあった時
あたしは考えすらまとまらずに話すのに
聞いてくれて自分の意見を言ってくれる

当たり前のコトなのかもだけど
その当たり前をしてくれる人です

でもなー
普段の考え方ってのかな・・・
そっくりなんだwww
バカみたいに素直になる心があって
すごい大切な人だょ

でも!だから・・・
好き!だけど
恋になる前にどうしてもブレーキがかかります・・・

この人がもしもいなくなってしまったら
あたしは本当に何もできなくなってしまうでしょう・・
失うコトを恐れて手を出せないでいます(^_^;)

この関係が変わるコトを願うあたしが最近強くなっています

恋になってしまう
もうなっているのか・・・


恋に臆病ってこんな感じかな・・・
スポンサーサイト

COMMENT

ある人について、また詳細を聞こうじゃないか><

ザフ→んーすげぇーあほぅダョwww
でもあたしが素直になれるヤツ♪
でも今の関係を壊すのが怖いからあたしは手出せないや(^_^;)
そいつが惚れてくれればいいんだけど・・
でもちょっち鈍感そぅwwww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

