スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

姫膳うまー

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 04:03
本日も酔っ払いナイトですゎん
「姫膳うまー」の続き▽
ここの所毎日飲みっぱで
疲れました(T_T)
先ほどまでアフターで日本酒をいただいてましたが
仕事だと意識してないとすぐ潰れますね(^_^;)
今回初めて飲んだ日本酒なんですが・・・
姫膳ってヤツ
無茶苦茶あまぁ~い液体でした。
あたしはつめたーくしないと甘過ぎて飲めませんでしたが
みなさんも機会があったら飲んでみて下さい☆

そして!
帰宅途中に
後ろからゆっくり車が後をつけてきました。
女性の夜道の一人歩きには気をつけましょう(笑)

しかし・・・
夜だから顔とか見えてないだろうに
なんでつけてきたのでしょうww
シルエットだけなら男に見えるだろうに・・・

まさかそっちの趣味の人!?(笑)


あたしなんか恨まれるコトしたかなぁ・・・
さすがに何度もつけられてると怖いわなwww
スポンサーサイト

COMMENT

物騒な世の中だから気をつけないと><
殺人事件でルカの名前出たらやだよな(ぁ

と言うか、冗談抜きでマジ気をつけろよ^^;

ザフ→ご心配ありがちっ☆
昨日今日は朝帰りなので大丈夫でした♪
早足で帰る努力を致しますです(^-^)b

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

