
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

はぃ!どーも♪

  1. 2007.
  2. 05.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 05:06
まだまだ酔っ払いナイトですゎん☆
「はぃ!どーも♪」の続き▽
昨日ですねー
仕事終わりに呑み足りなくてママを誘い
いつもの飲み屋に行ったのですが・・・
前に興味深々って言ってた
別の店のチーフさんに会いまして
何故かその人を拉致り
また自分たちの店に戻り飲み会がスタート!!wwwwww
最終的にはベロベロに酔ってしまったのですが
話した内容が自分にとってスゲー為になる話で
聞き入ってしまいました
夜の世界って未だに仕事としての価値を世間に認めてもらえない部分ってあるのですが
そこでもやっぱ奥が深くて
あたしの就いた職業はすごく難しい仕事で
あたしが興味深々になったその人はめちゃめちゃスゲー先輩で
あたしはその人を目指して仕事をして行きたいと思えたのです。
まだまだ覚えるコトはたくさんあって
でも大先輩からもママからも期待されているのがはっきりとわかって
あたしの力を見てくれてるのが嬉しいのです!
好きな人がとか言ってうだうだしてる暇はないのかも・・・
この世界で自分の居場所をこんな若造が短期間で作れるコトはそんな簡単なコトではないそうです
まだ足を突っ込んだ程度だけれど
始めの動機とは明らかに違う気構えになっております
もっと深い所は怖いから行きたくなかったのだけれど
今とは違う何かが掴める気がする
それが知りたいと思うのです
知りたい気持ちを強く感じる自分が
ちょっと好きだw

大先輩にいつかチーフと呼ばせてみたいです

近況報告終わり!
おやすみなさいマセ☆

COMMENT

目指せる人がいると言う事は幸せですよね!
そしていつかは自分も目指してもらえるように!

大尉→だね♪
きっと何十年もかかるコトだと思うのだけど
やってみたいと思うからにはマジですゎ☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

