スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ふぅ・・・

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 06
  4. (Wed)
  5. 04:24
久々の更新ですゎv
「ふぅ・・・」の続き▽
ネット開通からずっとtwつなぎっぱで
もぅPCがガタガタwww

今日はPCにお休みをあげなければww
まーお昼くらいにはまた繋げてしまうんでしょうが・・・w


んー・・・
ちょっとショックだったコトがあったけど。
くわしくは書かないコトにしよう。

で、少し昔話でもしようかしら。。


19歳~20歳の時の恋バナw

当時お付き合いしてた人は自分より7つ上の方でした。

初対面での印象は最悪。
キモチワルイ人ぉ~って感じ。

血の気の多いあたしはその人をイジメの対象にし、
毎日いじめまくってました。(ひどぃねぇ。。w

ある日を境に呑み仲間なり
面白いヤツだと思っていたら
告白され
誰とも付き合う気がなかったあたしは
お断りしましたw

その後、昼ドラのような展開を経て
お付き合いが始まったのですが・・・

実はその人×1
元妻のとこには子供もいました。

付き合って行く条件として
結婚はしない。
子供は作らない。
できてしまったらおろす。


若かりしあたしは別になんの問題もないと思い付き合い始めました。

1年ほど経った頃
2人で1台づつPCを買いました。

そこで2人でtwを始めました。

当時のキャラはテチ様w
2人のルールとしてリア友だと言うのはおk
隣の部屋に住んでいるコトにする。
そして決して付き合ってるとは言わない。
しゃべる言葉の語尾に「にゃ」「にゃん」をつけるなどwww

変なルールの中でtwが始まりました。

元々白テチを育てたかったのですが
気づいたらめちゃ火力の鬼ステの灰テチになってしまいましたw

その頃
彼氏とは体の関係もなくなり
すでに2ヶ月近く同じベットで寝ることもなくなっていました。

そんな時ルシ兼マキシのある人と組んでDOPに
篭ってたのですが

自然とリアルの話をお互いにして
気づいた時には
twの中で恋人になってました。

お互いに付き合ってる人がいて
付き合ってる相手もtwをしていて
そして冷め切っているという
不思議な共通点がありました。

そしてお互いにリアルで会いたいという気持ちでいっぱいになって
ある日
1日だけの浮気をしました。

ただひたすら
会いたいという気持ちだけで
他のコトも全部忘れて
会いました。

すごく幸せでドキドキして
恋に落ちました。

でもあたしは当時の彼が待つ家に帰りました。

すごく辛かった
苦しかった
そして情けなかった

もぅすぐにでもまた会いたいという気持ちにかられて
彼の顔も見れなかった。

帰った次の日の夜
彼が寝静まったのを見計らって
最低限の荷物をバックに詰め込み
飛び出しました。

駅まで行く手段は歩きしかない時間。
タクシーが通るコトもない田舎。
駅まで3時間の道をただひたすら歩きました。

丁度駅に着いたのが始発の時間。
始発の電車に揺られながら
地元である静岡に帰ってきました。

実家には帰れる立場でもなかったので
昼になるまで近くの公園で座ってただぼーっとしました。

昼になって友人が迎えに来てくれて
その家で数日お世話になるコトになり
そちらのお宅に着いて
彼女の部屋に荷物をおろした途端
自分の今までしてしまったコトに
ハッとなりました。

彼女の胸を借りて
思いっきり泣きました。
付き合っていた彼のコト
浮気相手にしてしまった彼のコト
浮気をして逃げてしまった自分のコト



廃人のようにただ毎日海に行き
涙を流し
帰る。

こんな日が1週間ほど過ぎた時
ケータイの電源を切っていることに気づき
ON

数分もたたずに
付き合っていた彼から電話がきました



出れませんでした。
そしたらメールが届きました。
「電話したくないならメールでもいい
ただちゃんと連絡してくれ」

涙が出ました。
すぐに返信
「ごめんなさい」

「どこにいるの?大丈夫?別れるならそれでいいから」


自分の居場所は告げなかった
「別れてください」

「もう戻ってこないの?」


「ごめんなさい」


メールでの別れでした。

どんなに寂しくても
浮気をしてはいけないと思った時でした。


結局浮気してもそれが本気になってしまうのが
あたしなんだなとも思いました。

あんな思いはもうしないと誓った恋でした。

好きな相手に常に真っ直ぐ想っていようと決心した時でした。




だからかな。。
今でも冗談だとしても
フラフラしてる様に言われると
すごく突き刺さる。
あの時の自分を言われてる気がして
すごく痛い。


もう浮気なんてしない

まー浮気したコトある人間のこの言葉は1番信用がないだろうから
言ってもわかってもらえないでしょうけどねw


さてー
意味不明になってきたし寝ますゎーv
おやすみぃ♪
スポンサーサイト

COMMENT

なるほどなぁ~。
ルカの場合、自分の恋愛とはちょっと違った経緯を辿って来ているので分からない部分が結構あったりする。
自分の場合、祖母の影響をモロに受けた人なので恋愛に関してもちょっと考え方が古風な所があって、これもまた最近の人の考え方とは合わなとこもあるんよね^^;

内容に関しては、こちらが色々言う事じゃないと思ってるので見たと言う事だけ伝えとくb

ざふ>恋愛ってその人の感情がモロに出る行いだと思うのです。
あたしはどんな小さな恋愛でもすごく大切で
1つ1つを熱い気持ちで行ってきたつもりです。
結果的に間違ってたりして痛い思いばっかします。
でも、あたしはその人が好きだから
想う気持ちがなくならないから
痛くてもまた本音でぶつかるのです^^
最近の付き合い方がどーとか言われてもわからないです。
でも、最近の子にしてみれば重い気持ちなのかもですねぇ。。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

