
  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

うぅ。。_| ̄|○ il||li

  1. 2007.
  2. 06.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 06:32
今日はね。
お仕事だったの。(いつもだがww
それでね。
あのね。。。。
えっとね。。。。。。
「うぅ。。_| ̄|○ il||li」の続き▽
すごくぐったりだゎ!!
そして切ないゎ。。

週末は気疲れの日。
扱う女の子が平日より4人くらい増えるので
疲れる。。。_| ̄|○ il||li

特に今日は気をつけて扱わないと
色んな意味で爆弾のある人ばかりで
めっちゃ気を使う。。

閉店して
女の子が店を出ていって
ママと2人になった時に
2人でため息が出るほどに気張ってる。

週末は身体的には動きまくってるので疲れないのだけれど
精神的に辛いのです><;

ママと隣の居酒屋に転がりこみ
カウンターに座り無言でうなだれてしまいました_| ̄|○ il||li

そして今日は仕事あがりで
ある方に電話をしようと決めていたのだけれど。

あたし疲れすぎwwww
むりwwwwww

その方と電話するのが楽しみで今週頑張っていたので・・・
自分で自分にショック。。。

普段は時間合わないと思うので
また電話できない日々が続くのでしょう;;



でも!
元気のない声でお話するより
元気なあたしでお話する方がきっと楽しいに決まってるっ!!

ってわけで諦めて!
寝ますw

もぅ休みだしw
休もう!

おやす!

COMMENT

仕事って、うまくいかないとストレス溜まるし休日を上手に使わないと自身がパンクすると思う。(うまくいってもストレスは溜まるが^^;
何か楽しい事見つけられればいいねv
そんなざふーは、最近はゴルフに本腰入ってきたZE!
10月のマラソンに向けても走りこみを開始しようと思う今日この頃です☆

ざふ>全くもってその通りだねー><;
ストレスはマジこえーっすw
胃がキリキリするwww

ストレス発散も兼ねて運動したいのだが
ざふの様にマラソンとかむりwwwww
なんせ運動出来ない身体なのでしょーもないw
最近はウォーキングをしてますv
たまには汗かかないとなww

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

プロフィール

瑠架

Author:瑠架
最近変態化してきたかも・・・・

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative

